Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
ついに!ついに9月です!
だふぃおがこの1年もっとも楽しみにしていた季節です!

だふぃおが生涯2回目パインでのディズニーにはまったのも
このブログを始めるきっかけになったのも昨年のハロウィンからなんです。
そこで少し気が早いですが去年のランドハロウィンより本日は装飾編です★
(あー、ようやくこの写真載せられる・・)

皆さんが少しでもわくわく出来ますように!
ではどうぞ
09011.jpg
まずはシンデレラ城。
0901.jpg
同じくファンタジーランドからの城。よーく見てください!月が出てますよ★
うーん、我ながらいい構図です。

続いてトゥーンよりハロウィンミニー
09012.jpg

同じくハロウィンドナ
09014.jpg

O・B・A・K・E今年のムービー出てますね
09013.jpg

最後に夜のメインエントランス
09015.jpg

明日はパレード編です★
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

おはよーございます♪
だふぃおさんの心は、もうすっかりハロウィンモードですねぇ!!
この時期のパークは一年の中でも、格別にパークの雰囲気が変わりますよね☆
沢山の飾り付けがされてて、いかにもハロウィンって感じがして、素敵ですよねっ!!

去年のハロウィン、ランド&シーともにインパはしたのですが、まだディズニーが好きになる前だったので・・・写真も全然なくって。
だふぃおさんのぺージで沢山の写真が見れて幸せです♪
次回もきたいしてますねっ!!

そして、TOT写真部に入部させていただきましてwありがとうございます!!
これからも、沢山素敵なTOTを撮りましょう☆

2010.09.02 06:35 URL | shot99 #- [ 編集 ]

OBAKE!\(´◇`)/

ハロウィンのランドは装飾がいっぱいあって楽しいですよね☆

今年はシーも規模拡大しますし、キャラ以外にも写真の撮り甲斐がありそうです(o^∀^o)わくわくしますね!

一眼持って初めてのハロウィンなので、とても楽しみです♪

2010.09.02 10:39 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

>shot99さん

こんばんは★返信遅くなってすみません。
だふぃおもハロウィンの写真全然ないんです。
楽しくって写真どころじゃなかったですよww
年パ買ったのも11月からだったので・・・・

今年はいっぱい写真撮ろうと思います!!
もちろん我らがTOTもっ!!

2010.09.03 23:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>やまねこさん

こんばんは★返信が遅くなってごめんなさい!!
OBAKE!!おばけちゃーんwwww
いやー、楽しみですね。
一眼部隊がとっても多くなりそうですが(だふぃお含む)

秋は空気も澄んでいて写真映えしますのでたのしみです★
あー、その前にレンズ買おうかなと思ってるんですよね。。。
単焦点もいいかなーとww

2010.09.03 23:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

