Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは!

昨日、我が家だけのディズニー用語をだふぃおに無断でばらされて
ちょっとだけ恥ずかしくなったゆっちんです。

さてさて、だふぃおの勝手にイースター祭り、
最後となる第6弾のミッキーは、イースターハットミッキーです。

登場するフロートはもちろん最後!(プラザ前を除く)
イースターボンネット号に乗ってミニーちゃんやデイジー、クラリスと登場します★

堂々のフィナーレを飾るだけあって、
イースターハットミッキーは本当に素敵♪
ついつい撮影班のだふぃおも気合いが入ってしまうようで、
我が家のイースター写真の中でも、ダントツの撮影数を誇っています。

本日はその中でも特にゆっちんが好きな写真を3枚ご紹介★

▼ミッキーソロ(トゥースなカンジが素敵★)
mickey02
撮影場所:トゥーンタウン・デリバリー・カントリー(お土産ワゴン横)


▼ミニーと2ショットで浮かれるミッキー
mickey05
撮影場所:トゥーンタウン・デリバリー・カントリー(お土産ワゴン横)


▼勝手にNo1ショットなミッキー
mickey04
撮影場所:プラザ


さーて、明日(もう今日ですが)は待ちに待った土曜日!
パインしてきます~笑













管理者にだけ表示

