Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
夏ディズニーが終わってしましましたね。。。
結局あんまり濡れられなかったです。。。
ハロウィンまでもう少しなので明日からは夏ディズニー総集編でも行こうかと思います。

さて、そんな我がブログもハロウィンまでしばしの模様替えです!
ちょっとシックな感じにしてみました(ゆっちんが)
もちろんtopはTOTです(ww

という事で今日のブログは久しぶりのTOT写真部夜の部です。
ナイトサファリならぬナイトTOTでお送りします。

まずはドーン
08092.jpg
このナイトTOT照明が実にセクシーなんですね★
夜ですら「オラオラ俺撮れ」感がたまりません

08292.jpg
もうちょっとひきで撮ってみましょう!
あー、たまらん。今はハロウィン舞台でつぶされてる噴水越しのTOT。
本当は寝ころんで水越しのあおりが欲しかったんですが大人なのでやめました。

最後に・・・・だふぃおの大好きな右からのTOT
0829.jpg
んあー、なんてきれいなシルエットなんだ。。。
夜だとライトアップされてなおのことこの綺麗な形が目立ちますね。

あー、ミラコスタに泊って1日中このスタイルを眺めてたいです。。。
というわけでヲタ日記でした(ww

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.09.01 07:38  | # [ 編集 ]

>shot99さん

こんばんは★
そして入部おめでとうございますっww
一緒にTOT撮りまくりましょう!
topお気に入りなんです。相方の反対がなければ・・
このまま年中これで行きたいものですが。

ハロウィンたのしみですねー。
いっそのことTOTもハロウィン仕様にしてもらいたいです、、

2010.09.02 00:40 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

