Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
まだまだiphoneが使えないだふぃおです。。。
はぁー、慣れるまで本当に面倒くさくてイライラするザンスね。

さて今日は先日のワンマンよりスターの背中を。
0830.jpg
シャイニングの登場シーン。
この日はステージからみて右はじにすわってたのでいつもはダンサーさんで隠れる
スターの登場シーンを激写しました★

08302.jpg
なんで・・こう・・スターの後ろ姿はかっこいいのかしらっ★

08301.jpg
と思ったら・・・振り向きっ★
何ともクールなポーズですねぇー。

最後にさすがスター。どの方向にも笑顔を振りまきます★
08303.jpg
ちょっと雑誌みたいな素敵な1枚が撮れました
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

だふぃおさん、iphoneデビューおめでとうございます!!
お客さんで、使ってる人が多くて、触る機会がおおいiphoneですが・・・
使いこなせるようになると、本当に便利なようなので・・・
是非是非頑張って、使いこなせるようになってください。

やっぱり、スターはどんなときも絵になりますね♪
そして、最後のお写真本当に雑誌みいみたいなカットですね!!
もうはや、宝塚のスタアみたいです☆
ステキな写真をご馳走様でした!!

2010.08.31 01:29 URL | shot99 #- [ 編集 ]

> shot99さん

こんばんは★
コメントありがとうございます!
iphone3日目にしてようやく・・・メールの使い方がわかってきました!
使いこなせると便利なんですね。
頑張ります!

最後の写真で満足いただいて光栄です★
中々スターの良い写真は撮れないですけで
これからもがんばりますっ!

2010.09.01 01:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

