Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今日、だふぃおiphoneデビューしました
これでスタイリッシュな都会人の仲間入り!!
と思ったのですが・・・全然わからん!!!
メールの設定やら、WiFiやらもう、これは携帯ではないの?
パソコンなの?アプリって何?と・・悪戦苦闘しっぱなしの1日でした。

iphoneに変えてよかったぁーと思える日は来るのでしょうか???
今は後悔しかないのですが・・・

さてそんな事は置いといて、今日はハロウィンのメイン舞台とも言うべき
アメリカンウォーターフロントの夜をお送りします★

08294.jpg
マクダックスデパートメント。ここもハロウィン時ダッフィー&メイで混むんでしょうね。。

08295.jpg
逆向きでパチリ★右に見えるのはTOT!そう我らがTOT!
続きをどうぞ
08293.jpg
ブロードウェイをTOT側から。

08291.jpg
最後にコロンビア号前から。

写真を整理してたら、夜のTOT写真がいっぱい出てきたので
TOT写真部として今度お届けしようと思います。

さて、来週は土曜日に知人の結婚式。
日曜日はつかの間の(ハロウィンまでの期間)?閑散期っぽいので
今のうちにピチョンやTOTに突撃しようと思います!
あー、あとオチェーアノ行ってみたいですねー★
楽しみだ、

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

