Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんにちは★
最近バタバタしてて中々更新できません
できれば毎日更新したいのですが・・・
負荷にならないようにマイペースで頑張りまっす★

今日は最後の夏ディズニーに行こうと思ったのですが
昨日とある運動をし過ぎて足が筋肉痛・・・汗
どうしようかまだ迷っています。。。。。

夏ディズニーもあと2日ですね。
結局リドで濡れたのは1回のみ。
クールも2回くらいかな。

0828.jpg

08281.jpg

08282.jpg
08283.jpg

でも9月からは待ちに待ったハロウィン!!!
たのしみだー★
では皆さん素敵な日曜日を。













管理者にだけ表示

お久しぶりです。
夏ディズも終わりに近ずいてますね。
私も我が家の最後の夏ディズを26日に楽しんできました。
そのときにファンパもあり参加しました。
だふぃおさんも行かれたのですね、今年は暑い日が続いているのでずぶ濡れは良いかもしれないですね。
もうすぐハロウィン待ち遠しいですね。
だふぃおさんも行かれるのでしょうね。

2010.08.29 17:09 URL | ケイ #- [ 編集 ]

こんばんは。

今年、ウチは初の夏ディズニー(シーですが)を体験いたしました。
クールサービス・・・来年は私もずぶ濡れようかと密かに計画してます。
我が家は当分インは出来ないのでハロウィンのレポ、期待してます。
ちなみに最後の写真、水しぶきがハート型に見えてくるのは気のせいかな?

2010.08.29 23:19 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>ケイさん
こんばんは★
コメントありがとうございます!

26日行かれたのですね。
ファンパは来年参加しようと思います!
ハロウィン、待ち遠しいですねー★
ダッフィちゃんの衣装もハロウィンバージョン
作成されるのでしょうか?
ブログ楽しみにしています。ではでは

2010.08.30 00:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>あからあくさん
こんばんは★
夏ディズニーたのしそうでしたね!
ブログ拝見させていただきました★
来年は是非ずぶぬれしてくださいww

ハロウィンは気合入れますよー!
へたくそながらも皆さんに楽しい記事を
お送りしたいと思います★
ではでは。

2010.08.30 00:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

