Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
いやー、今日も暑かったにゃあ
昨日のシーもうだるような暑さで・・・
そんな時に役立つオアシスを今日はご紹介です★
ランドのオアシスは後日紹介しまっすー

昨日のパインレポでも触れましたが・・・今日はここをご紹介
08231.jpg
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジです。
ここはSSコロンビア号の中にあるカフェ?バー?のようなところで
軽食とアルコールがいただけます。

みなさん・・・じーっと想像してください・・・
ぎらぎら照りつける太陽、人の多さ、アスファルトの照り返し、しかも湿度が高くてむしむし・・
そんな炎天下の中、FPもなく次のクールまで2時間。。。あぁ・・あぁ・・・あぁ・・・
んもう無理!夏パイン無理!!ヤダヤダヤダヤダ!
銀行行きたい!銀行行って涼みたい!
ランドの33隣にある三井住友ATM行って入り口のフカフカなイスで陣取ってたい!!
あーうーあーうー・・・

まてぃ!だふぃお!それ★

08235.jpg
プハーーーッ!

・・・すみません。悪ノリが過ぎましたね。いや、でも飲んだ瞬間
「オレ、モウココ、ウゴカナイ」となりますよ。危険危険!
では続きをどうぞ
ここからは行動のライブビューでどうぞ。

08232.jpg

08237.jpg
08233.jpg
08236.jpg
08234.jpg

この日頼んだのは
サミュエルアダムス(ビール)700円位
クリームソーダ600円
エビのサンド1200円

です。カクテルなんかも600円~
ソフトドリンクはジンジャエール等400円~
料理はエビのサンドと、パラミサンド観たいなのでいずれも1200円
後はおつまみ色々

と、若干お値段が高いですがこの雰囲気&涼しさなら大ありですね。
ほんとにリラックスできて、よし!出てからも頑張るぞっ!って元気になりますよ!
以上!夏ディズニーには欠かせないオアシスでした★

おやすみなさい

2010.08.24 00:55 | 食事 | コメント(0)












管理者にだけ表示

