Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
082311.jpg
「もう見ただけで暑いでしょ。僕頭でかいからたまらんのですよ」byTOT

こんばんは★いやー溶けた溶けた。
暑すぎですよほんとに
今日は朝からパインしてきました!目的はこの夏最後の夏イベ★
ヒーハーとクールMをみることです!

ただ、ヒーハーみるには問題が。。
はい、ご存知いつ出るかわからないんですぅー。
かといって1日城前ではってるわけにもいかないし。。
うーん。うーん。と悩んでたら・・・・
「ヒーイズクール!シーイズクール!」
0823.jpg
ビシィィィィィィィィッ!!
ハイキター!1回目ミキさん★ヒヤッホーーー!
ヒーーーーハーーーー!
さて、無事目的その1を終了。
イクスピアリでご飯を食べて、リゾートラインに乗って
クールMへゴー!!

・・・が・・・・
あ、あつい!!何この暑さ。。。
ということで着いて早々SSコロンビア号の「テディ・ルーズヴェルトラウンジ」へ
ここは以前ブロとも「Disney Colors」のクロロさんが紹介されていて
とても気になっていたので涼みがてら行ってみました。
08238.jpg
詳しくは後日レポートします★とってもいい雰囲気でもう外出たくなかったですww
涼んだ後は、いよいよ「クールM」へ。今回は濡れ装備なしなのでリド後方から観賞。

08239.jpg
遅刻魔のクールMは今日もノリノリでしたよ!
082310.jpg
相変わらずのびしょびしょっぷりでした。
その後はBBB観てアウト。
休憩ばっかりで活動時間こそ短かったんですが
夏イベ見納めで来てよかったです★
あ・・・29日にも行くかもですが。。その時は参戦します!

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは♪
いきなりですが、日付間違ってませんか?未来のインレポになってますよ!(笑)

私も今日行ってきましたよ~!
シーのクールは何時の回を見に行かれたんですか~?私は14時の回にリドアイルのチーデー側で全身ずぶ濡れでしたよ(^_^;)

ほんと毎日暑いですが、まだお盆前の頃に比べたら少しはましになりましたね。あと、今日は風がけっこうあったので、なんとかやっていけました(>_<)
そんな日でもルーズベルトラウンジは天国のような空間ですね(笑)奥のほうにあるソファーの席だとほんとに出たくなくなりますよ!そのレポも楽しみにしてますね~!

2010.08.23 03:03 URL | クロロ #- [ 編集 ]

>クロロさん

こんにちは★
あー、ほんとだ(笑)修正しました!今日も行かなきゃって事ですかねww
シーのクール、14時の回ですよ!
後でクロロさんの現地レポみて「あの中にクロロさんがー!」って思いました★
ほんとにあそこは天国ですね。これからもちょいちょい入り浸りたいと思いますww

ではでは

2010.08.23 08:47 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

