Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
08221.jpg
「マーメイドラグーンとお月さま」

こんばんは★
今日は暑さが復活しましたねー
といいつつ午前中用を済ませた後ずっとお家でクーラーだっただふぃおです。

もう電気代とかしんないから!!
と言いつつ料金表が怖いですね。。万超えるなこりゃ。

さて先日の日記で暑について散々書いたパークですが
夕方になって陽が落ちてくると少しは涼しくなりますね。

今日はそんなパーク(シー)の夕方風景をどうぞ。
0822.jpg
ロストリバーより。なんか千葉であるということを忘れてしまいました。

08222.jpg
空がきれいだったので設定いじらずそのまま撮影。

08223.jpg
最後はやっぱりTOT!!ww うーん夕陽に映えてますます素敵だぜTOT!!

今日はおそらく今年最後になるであろう夏ディズニーに行ってきます★
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんにちは☆今頃イン中でしょうか(^ω^)

私も電気代ヤバいですよーwどんだけ加算してるのか今からハラハラです(;▽;)

風景写真どれも素敵ですね!私もよくTOT撮りますが、ちょっと遠くから(センターに行く途中のハーバー周辺)撮るのが好きです。空によって表情が変わるTOTは素敵ですよね☆

2010.08.22 16:51 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

>やまねこさん

こんばんは★インしてきましたー!
溶けるかと思いましたよ・・・

もう、家にいるときはずーっとエアコンつけてるので
電気代なんて!!電気代なんて!!あうう。。です。

おっ!やまねこさんもTOT撮られるんですね★
今度是非ブログに載せてくださいー!
やまねこさんも部員ですね(笑)
ではでは

2010.08.22 23:16 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

