Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012103014.jpg
1カ月ぶりです!

こんばんはご無沙汰してます。だふぃおです。
だれか・・・みてますか??ww

1カ月に1回更新しないと広告ばっかりになるので
なんとか更新しております。
ベビちゃんも9月でもう7カ月です。
最近はお座りもできるし、あぶあぶ話すしモー可愛くて仕方ないです!

さてさて毎年10月は結婚記念日&ゆっちんの誕生日という事で
素敵なインをしておます我が家。
今年は3人で行けるかなーなんて思っておりますが・・
子連れディズニーは大変そうだなぁ・・
でも早くミキさんに合ってなでなでしてもらいたいなんて思いもあります。

また行けるようになったらご報告しますね。
ではでは
