Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201404279.jpg
今日の一枚「Once upona Time??なにそれ・・?そんなの始まるの?」

こんばんは☆ちょいとお久しぶりです。
だふぃおです。

今日の一枚にも書いたのですが・・・何か新しいショーが始まるの??
本当にディズニー浦島なのでwwちょっとDisneyColorsで調べてみます(笑)

なになに・・・
ほー。城に映像が映るやつね。なんかクリスマスの時みたいですね。
中央エリアは抽選式か。これは!レギュラーショーでの抽選はワンマンのみ
だったランドでお楽しみが出来るでなはいか(笑)

まぁ、10:00イン17:00アウトの健全な我が家のインには関係ないですね!!
でもベビちゃんには見せてあげあないと!感動するのかなー。
んでこのショーミキさん出るの?映像じゃなく生ミキ。そこ重要ね。

という訳でまた一つ次のインの楽しみが増えました☆
早くインしたいなー。

そうそう、先日Disney Colors☆のクロロ氏とブログによく登場する
スプーキーさんがお家に遊びに来てくれました!
ベビちゃんはちょっとぐずぐずでしたが男(おじさん??)3人に囲まれて
楽しそう(?)でしたよ★お2人には我が家のインの時にまたエスコートしてもらいましょう(笑)

さて今日は先日の続き。スプーキーさんからの贈り物です。
今日は・・・ぬいば

続きよりどうぞ
