Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201404278.jpg
今日の一枚「今年の春イベ袋は可愛いね★」

こんばんは♪だふぃおです。
ベビちゃんもだんだん外へ出れるようになってきたので
今日は3人で吉祥寺でお買い物しました。
結局自分のものよりベビのものばっかり買ってしまうという親バカですww

さて今日は前回の続きです。
ディズニー離れしていた我が家にスプーキーさん(お友達)から
素敵な物が届きました。

まずは我が家で大活躍のアレです。
これはありがたかったですねー。
続きよりどうぞ
2014042714.jpg
「ベビちゃんはすくすく育っています★だふぃお(本物)も見守ってますよー♪」

こんばんは★ご無沙汰です。
だふぃおです。

レディゴー♪レディゴー♪キャンホニャララエニーモー♪
レディゴー♪レディゴー♪チュンスラララドアーゴー♪♪


これ・・・はやってるんでしょ。ねえねえ。はやってるんでしょ。知ってますよ。
今Youtubeでみましたよ(笑)
アナと雪の女王って映画なんですね。CMはいっぱい見た気がしますww
はい。だふぃおブログをやめてから(というか子供が産まれてから)まったく
ディズニー離れしておりまして。。。

最近のディズニー接点なんて隣の酒屋に貼ってある首都圏ウィークリーパスのポスター
(ミキさんが自分の卵持ってるやつ。よく考えたらちょっとアレだよね。。。)を毎朝みる位ですもん!
ゆっちんはもっぱら昼ドラにはまってるし。
休みの日といったらケーブルテレビでゴジラ三昧ですよ。

さてそんな我が家にも素敵なディズニー友達がおりまして。(ありがたいことに)
春の素敵な便りをいただきました。
ジャン
20140427.jpg

うわー!このミキさん可愛すぎる。一気にディズニーテンションが上がりました!!!
ムヒー!
ムヒヒー!
うぁぁぁぁl!

レディゴー♪レディゴー♪キャンホニャララエニーモー♪
レディゴー♪レディゴー♪チュンスラララドアーゴー♪♪


・・・こんなタイミングで歌うんじゃないの??テンションあがった時に。
私やるわ!みたいなPVだったんで。

スプーキーさんありがとう!
GWは掃除と散歩以外は基本ベビちゃんと遊んでいるので(もうね。スンごい楽しいよ!)
いただいたものをちょっとずつお伝えしていこうと思います。
久しぶりにブログ書くとなんだか肩が凝りますね。

では今日はここまで★
またしばらくよろしくです。
お休みなさい♪
