Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201403117.jpg
今日の一枚「30周年も終わったのね」

こんばんは★だふぃおです
2週間ぶりですね(汗)
いやはや、年度末で仕事も忙しいですし
べびちゃんは1カ月たって元気いっぱい!
毎日フガフガ&ギャーギャーで
我が家は大騒動ですww

そんなこんなでPCの電源入れるのも久しぶりなかんじです。
コメント返信遅れてごめんなさい!!

そうそう、最近お散歩デビューしまして
毎週末は抱っこひも着用して近所を散歩しています。
エルゴってところの抱っこひもなんですけど、すんごく使いやすいですね!
まぁベビは居心地がいいのか外へ出てもずっと寝てますが。
早くパークでお散歩したいです。

さて今日は前回の続き。
DisneyColors★のクロロ氏から我が子あてに届いた荷物にサプライズが・・

続きよりどうぞ
hawai178.jpg
今日の一枚「去年の今頃はアロハでへけへけしてました」

こんばんは★だふぃおです!
先日の記事にたくさんのコメントいただきましてありがとうございます!
いやー、たくさんの人に祝福していただいて感謝です。
クロロ氏もありがとうね。

はぁ。。。←いきなりため息から始まる今日。
今日の一枚でも書いたんですが1年前の今頃はハワイでのんびりだったなー。
耳をすませば波の音。ココナッツの香りに包まれて・・・・アローハー
ステーキ&パンケーキー♪

はっ!現実っ!

夕飯は鰤のテリヤキみたいなやつと1人シーチキン1人手巻き寿司(わざわざ海苔とシーチキンかって1人手巻きww)
耳を・・・すまさなくても家の前でドガドガ工事。ベビが起きないかひやひやしながらブログ書いてます。
あーーうっさい。

早く3人で海外旅行行きたいなー。

さっさと今日の記事です。
今日仕事中にゆっちんからメールが来ました。
「ディズニーから●●(ベビの名前)宛てに荷物届いた!
ハピネスバスタオルとポストカードとぬいばだよ!」
そうそう。クロロ氏にパークで買い物をお願いしており
それがが届いたのです。

続きよりどうぞ
201401268.jpg

皆様

こんばんは★だふぃおです!
近しい方にはすでに報告をしておりましたが・・

なんと

ついに

我が家に最高のHAPINESSがやってきました――ー!
しかも、2月9日の大雪の日にww
ミキさん・・・そんなところで雨男パワー出さなくてもいいよ(笑)
名前も決まって、今は家族3人でバタバタ暮らしています★
まだ20日ですが、産まれた直後よりスクスク育っていくのが分かります。

いやー、でも本当にバタバタですね(笑)
ママさんはえらいなーと思います。
一時も目が離せませんもんね!

もう少しおっきくなったら、事前準備したプーさんのメリーをセットして
ディズニーミュージック流してすやすや(すやすや寝てくれないですがww)
そして1歳の誕生日にはパークへ行けるように子育ても、仕事も(稼がねば)頑張ります★

というわけで皆様にご報告でした★
そしてDisney★1年生+ベビ ブログとしてこれからも
本当にちょくちょくですが更新していきます!

ではおやすみなさい♪
あーー、また泣いてるww
