Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは!だふぃおです★
今、ネットを観ていたらこんなサイトがっっ!!!!

パナソニックストア×スターウォーズ

キャー!!!
パナソニックストアのただのコラボかと思ったら。
どーせしょぼいカバーだけだろと思ったら。。。
LUMIXがっつりスターウォーズモデルじゃないですか!!!
こ、これはやばいよっ!
値段19,800円!

か・・買おうかな。。。
デススターか、ヨーダがいいな。。。
でもコンデジはいらないかな・・・

皆さんも是非チェックしてください!
ふぅ。。思わず興奮してブログ更新してしまったぜっ!

あ、ベビはまだだよ。
今週末かなぁ。
ではおやすみなさい♪
寒いねー
2013122316.jpg
201312236.jpg
20131223.jpg
今日の3枚「クリスマスイベント時に貼り忘れた写真」

こんばんは★だふぃおです。
今週1週間そわそわしっぱなしです。
まだハピネスベイビーに出会えてません(笑)

んもーまいにちそわそわふわふわしてますよ。
そうそう、ベビ(蛇みたいww)が生まれる瞬間は
相棒のD7000で写真を撮りたいと思います!(何故か動画は駄目なので)

その後は新入りのVJCのビデオカメラでニヤニヤ撮りますよー☆
そうそう、写真で思い出しました。
今、パークに通っていた3年半の写真を大整理中です!

3年半、すべてのインにカメラを持参してました。
だふぃおは無精なので、写真削除せず容量の多いHDにブッこんでいるんですが
多分総枚数は軽く2,000枚は超えるんではないでしょうか。

しかーし、その中で夫婦で写ってる写真が200枚弱(笑)
いまさらですがミキさんばかり追わずもっと記念撮影しておけばよかったですww

というわけで毎晩そわそわしながら、Amazonでベビー用品みている親ばかです。

はー、たのしみだなぁ!

では今日はここまで♪
おやすみなさい
