Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013122314.jpg
「Merry Christmas★ だふぃお&ゆっちん&ベビちゃんより」

こんばんは♪最近は忙しくてほとんどブログみれていないです★
だって毎日ベビーグッズみたり、お風呂の入れ方勉強したり、アマゾンみたり(??)
ゆっちんのお腹もだいぶ出てきたのでご飯作ったりお風呂洗ったり・・
もー毎日バタバタですよっ!

ブログの続きを書こうにもついついアマゾンでベビーグッズみながら
ニタニタしてしまうっっ!!もう既に親ばかだっ!

wwそんなこんなで今日はクリスマスイブ!
我が家は毎年恒例のケンタッキーとケーキという「ザ・日本のクリスマス」ですww
この週末は夫婦2人最後のクリスマスなので23日は青山でイタリアン食べてきました。
ピザ美味しかったです。
来年は、家族3人でとっても楽しいクリスマスが迎えられることを本当に楽しみにしてます♪
サンタさん頑張っちゃうよ!

・・・というわけで(相変わらずどういう訳かわからん)
11月15日にインしたクリスマスパレードです。

続きよりどうぞ
20131214.jpg
今日の一枚「こんなものが届きました★」

こんばんは♪だふぃおです。
今日も寒いですねー。我が家は寒くなるとおでん率が高くなります!
土曜日も、日曜日もおでんでした!
でもおでん大好きだからいいんです★
アツアツのおでん!アツアツ!アツアツ!

ん・・・そういえば・・
パークにもODENがありましたねー(ちょいちょい引っ張り出して文句言う)。
大丈夫!我が家のはアッツアツ!ですよ★
そうそう、東京に出てきてからですね。「ちくわぶ」という謎のネチョネチョを食べたのは。
はじめての時は、「なんじゃこりゃ」と思いましたが今では大好きな具となりました。
皆さんのお宅ではどんなおでんが出ますかねー?
っておでんネタはやめましょう(笑)

今日は先日届いたあるものをご紹介です。
続きよりどうぞ
20131207.jpg
今日の一枚「キューラインのとある場所にある映像。実はここをじーっと見ていると・・隠れ・・・おっと」

こんばんは★だふぃおです
よーやく週末ですね♪
とにかくこの1週間は仕事が忙しくて大変でした。
ブログも日曜以降触ってなかったですww

っと、1週間前はどんな記事かと思ったらヲタ記事でしたね(笑)
クリスマスパレードや、ハピネスイズヒアの写真も撮ったのに
整理する時間がないので今日もスタツアですw
一部のコアな読者向けになってきましたね。

そうそう、今日の1枚の写真。
スタツアのキューラインにあるんですが、じっくり見てみて下さい。
ここは宇宙空港なので、いろんな人が通るのです。
映画に出てきたあの人や、あれがあんなことにも。
発見したら「あー!っ」ってなりますよ。
新たなゾーンを抜けるとちょっと懐かしい旧スタツアですね。
続きよりどうぞ
