Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201310265.jpg
201310264.jpg
今日の一枚「スプーキーさん(お友達)にいただきました!ありがとう!シーにグーさん出してあげて!」

こんばんは★ハッピーハロウィーン!
オバケのオバケのストリートー(古い2010年?)
ありえなーいやだやだやだやだ!(古い2009年?)

という訳で文章が長く(最近年なのか話も文も長くなるんですよww)なるので
早速いってみましょう!

だふぃおの勝手にハロウィン予想のコーナー!
ランドの音源聞く

パレードを想像

動画を見てみる

文句を言う(いや、感想を言う)

です。
ではどうぞー
音源再生♪

続きよりどうぞ

2012093013.jpg
今日の一枚「なんかこの画家衣装は好きになれなかったなーなんて思ってたのも骨でかき消されました!」

こんばんは★だふぃおです。
いやー、夜は冷えてきましたね。
寒い寒い。

そうそう、明日はハロウィーンですね。
そしてイベント最終日。
結局今年は大好きなハロウィーンを観に行けなかったので
せめて気分だけでもと思い、某動画サイトをみに行きました。
はー、相も変わらずみんな動画上げとるねー。
おっ2013年の音楽出てるー!
なんて思いながら動画を探していました。。。。
そこでだふぃおはひらめいたのです。

続きよりどうぞ
10216.jpg
今日の一枚「Disney30周年コンプリートで久しぶりに観ましたがOBKEはやっぱり無し(笑)」

こんばんは★だふぃおです!
そういえば当ブログでおなじみ、「今日の一枚」をすっかり忘れていましたww
新しい写真もないのでしばらくの今日の一枚は過去写真に一言添えて(なんかオードブルみたい)にしました。

さて、今日からはだふぃおの育児準備グッズのご紹介。
といってもおむつとか肌着とかそんな実用的なものではなく(よくわからないので)
勝手に想像して買ったものをご紹介します♪

ここで皆様に私ことだふぃおの買い物事情を改めてご紹介した上で・・

1・年齢3●歳(前半ね(ここ強調))、体は50代のだふぃお。精神年齢は14歳!
2・Amazonn大好き★1日1カート!3,000円以下だと強気ww
3・パパ初めて!何買えばいいか全然分かんない!

・・うーん(笑)父になれるか?
続きよりどうぞ
