Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★Diseny1年生のだふぃお&ゆっちんです。
いつもブログにお越しいただきありがとうございます★★
本日は皆様にお知らせがあります。

2010年の5月12日から3年間続けてきたこの「Disney★1年生」
本日をもってちょっとの間お休みします。

理由は・・・なんと!来年、我が家に最高の「ハピネス」がやってくるのです!
わーい!わーい!

年パス更新しなかった理由はこれなんですよ。
決して金銭的とか、イベントがつまらないとかじゃ無いんだからねっ!(あせあせ)
だふぃお1人だけでも更新しようかと思ったんですが、我が家にとってパークでの時間は
夫婦2人の時間だし、ドタバタなインじゃなくなるのもなんか寂しいですしね。

それに、3年間とっても素敵な夢の魔法にかかっていたのですが
その夢の時間よりももっと素敵な現実が今、目の前にあるので
このワクワクする時間を大切に過ごしたいなーって思いました。
ちょっと前からブログのコメントでお話しいただいた皆様!
そうなんです。いろんな事情があって今までゴニョゴニョしてましたww

このブログをはじめて3年間。
写真を撮ることの楽しさも知ったし、ほぼ毎週パークにかよっていたので
それなりに詳しくなったし(のわりにはディズニー自体に全然詳しくないww)
小さな時から習い事が全然続かなかっただふぃおが、3年間も1つのことを続けられたし(これすごい)

そして何より、たくさんのお友達と、読んでくれているみなさんと
大好きになった「Disney」を通じてコミュニケーションが取れた事が
一番嬉しかったです♪

これからはパパとママとして
TDR30周年ベイビーと一緒にとっても楽しいディズニーライフを送ろうと思います★

それではゆっちんの作ってくれた最高の1枚でしばらくお別れです♪
20130804-01.jpg

バハハーイ♪
2013.08.05
Disney★1年生 だふぃお&ゆっちん










バタバタバタバタッ!

どんどんどんどん!

まてまてーい!


ダフィスケの登場だっ!

勝手に終わらすないっ!
次回のインはいつなんだよ!
いーつーなんだよーーーー!!
ん??こいつらにとって特別な日はいつだ!?
確か・・・10月・・おっと!

昔の記事から探してみてくれッ!
それじゃあハロウィンで会おうぜ!

バハハーイ!
どたどたバタバタっ

おしまい(つづく)※皆さんからいただいたコメントには返信しますね。
2013060268.jpg
今日の一枚「長っ!」

こんばんは★だふぃおです。
ちょっと風邪気味で昨日更新できませんでした。

夏風邪は長引くと辛いですもんねー。
まだまだ頭がずきずきするので今日もサクッと。(いつもサクッと??)
ハピネス最終回。

あ・・・月末すると言っていたお知らせなんですが
なんかまだ準備が出来ていないので
土曜日になりそうです。ゴメンナスッテ!
別にそんな引っ張る内容じゃないんですけどね。。

ハピネス今日は最終回。
ゴールドなミキ&ミニです。

続きよりどうぞ
