Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013030360.jpg
今日の一枚「ナイスタイミング!パンフみたいな写真★」

こんばんは♪だふぃおです。
あ、ちゃらーらーらーらららーらー(世界の車窓から)
おそらく数あるディズニーブログの中でも初であろう
「ウエスタンリバー鉄道」で4回にわたるとはっ!

まぁ、今日が最後なんですけどね。
だふぃおのマイナーアトラクションシリーズも終わりかー。

では続きよりどうぞ
2013060262.jpg
今日の一枚「賑やかなフロート来た!」

こんばんは★だふぃおです。
いやー今日もすごかったですね!ゲリラ豪雨!
17時頃近所の銭湯へいったんですが(おっさんか)
帰りにでっかい雲がもくもく。ゴロゴロ。ざーーー!!!
幸いにも雨に当りませんでしが。
墨田区の花火大会も中止ってどんだけ嵐だ!

そういえば去年の夏、パークに毎週いたんですが(ええハズレを引きにね)
そんなことなかったような気がします。うーん、どうだっけな。
でも今年はやっぱり異常ですよね。

さて、前置きが長くなったので
(こういうときは大抵ブログを書きながら考え事をしているのです。ディズニー以外の事)
今日の写真。ハピネスからドナルド・デイジーです。
もう記憶も薄れてきてますがwww
ではどうぞ
2013030353.jpg
今日の一枚「プレーリードッグ・・わかるかな?」

こんばんは★だふぃおです。
学生の皆さんは夏休みですか?
いいないいな。

我ら労働者は夏休みなんて・・・
平日の昼間からパークとで水浴びとか(サービス業の人もいますが)
汗ダラダラ書きながら通勤してると「ムムム!ちくしょう」となってしましますww
まぁ、働かないとご飯食べれないのでしょうがないですけどね。
よいこのみんな。お父さんお母さんには感謝するんだぞ!

ちゃらーらーらーららーらーらーらー(世界の車窓から)
⇒しつこいようですけどこれ毎回やりますからね!

さて今日は前回の続き。
ミタクエ オアシンを ハクナマタタ と書いてしまう(笑)
だふぃお鉄道の発信です。
続きよりどうぞ
