Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai100.jpg
今日の一枚「贅沢な朝食また食べたいなー」

こんばんは★だふぃおです。
ずーっと続いたハワイレポも最終日です!
ものすごく楽しかった時間を惜しむように本日も日の出前に起床!(てか毎日日の出前に起床!)
ダイヤモンドヘッドから上る朝日をみに、眠い目をこすりながらビーチへおりました。

続きよりどうぞ
20130526.jpg
今日の一枚「春をキャッチ!キャッチ!」

こんばんは★だふぃおです。
6月も今週末で終わりですね。
結局今年はシーの春イベント、イースター2回、スプリングタイムサプライズ1回
リドアイルはなんと0回!という結果でした(何の?)
まぁ3月はハワイへ行ったり、4月の中旬で年パスが切れたりしたのでしょうがないかなー。

2か月インお休みするとずいぶん昔のように覚えてきます。
そうかー。もう2ヶ月インしてないのかー。
頑張ってるなーww


そうそう、昨日のブログでだふぃお大間違いしてました。
ラプンツェルをアリエッティ!アリエッティ!
って言ってましたww


そ、、そりゃあたしかに何というか雰囲気というかニュアンスというか似てますが・・・
どこで何を借りるんだって話ですね(笑)

さすがDisney★1年生。
誤字だけじゃなく、ディズニーワールドから宮崎ワールドまで
網羅しています!
読者のきょうこさんありがとうございました!

というわけで本題。いつか今日の一枚で使おうと思っていた一枚です。
2013032329.jpg
テーマは「おめでとう!そして熊ちゃん邪魔!」ですかね。。汗
という訳で来年の春(?)までさようならー
2013032332.jpg

みなさんよい週末を♪
2013060238.jpg
今日の一枚「また変なのが出やがった!!」

こんばんは★最近社販やファミリーセールで散財しまくっている
ダメ夫婦ですww安いからって同じものの色違いを買ってしまう癖を直したい!!
はは。。夫婦そろってうかれたら駄目ですね★

さて今日はハピネスの続き。今日の一枚にこれまただふぃおのいじめハートを
くすぐるやつが来ました。
クリスマスの妖精しかりシーハロウィンの骨しかり
ちょいちょい「!?!?!?」的なの出ますよね。
そこがまた好きなんです。

続きよりどうぞ
