Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai103.jpg
今日の一枚「4日目は天気?曇り?何ともいえない天気でした」

こんばんは♪
今日は前回の続き。宿泊したホテルのレストラン「デュークス」の朝食です★
種類もたくさんあって、どれもできたてで、美味しそうだったので
たくさんとりましたよ。朝からハイカロリー!どんとこい脂肪ですww

続きよりどうぞ
hawai104.jpg
今日の一枚「ワイキキで人気の朝食いただきました★」

こんばんはー♪ハワイレポも4日目に突入です!
初日:ワイキキ街ブラ⇒2日目:クジラ・ショッピング⇒3日目:海三昧 と
大充実のハワイライフ。4日目はカイルアビーチとアウトレットです★

カイルアビーチはモヤさま(TV番組)やハワイ特集の番組なんかでいっつも出てくる
場所ですね。全米一綺麗だといわれている海です。
街もいい感じみたいなので楽しみだなー。

と、その前に朝食朝食!
ハワイでは基本6時前に目が覚めていただふぃお。(ワクワクして眠れないんです)
お腹がペコペコです。

この日の朝食は泊っていた「アウトリガーワイキキ」の中にある
「デュークス」です。ビーチサイドでブッフェ形式の朝食がとれるという事もあって人気みたいです。
もちろん食いしん坊なだふぃおは朝から全開でしたよー!

続きよりどうぞ
2013032316.jpg
今日の一枚「いやー、ずいぶんご無沙汰しております。。」

こんばんは★日曜日も終わってしまいますね。。
また1週間仕事がんばらないと!

そうそう、年パスが切れて1カ月。
ゴールデンウィークもはさみましたが
ここ1カ月、ディズニー無しの生活を送ってます★
いやー、それにしても2日間ってこんなに長かったっけ??

ここ3年は、土曜日⇒ディズニー 日曜日⇒ゆっくり
という週末を過ごしてたので家でゆっくりするのが1日だったんですよね。
だから2日間は少し長いかなww
今となっては毎週舞浜へ行っていたのも凄いなと思いますが。。
まぁ、大掃除したり、衣替えしたり今までできなっかった(あんまりやってなかった)
こともやっているのでちょうどいいポケット期間ですな!!

という訳で今週も「ハワイレポ」「ディズニーネタ」を盛り込んでお送りするので
よろしくお願いします★

では中身のない記事で申し訳ないですが。。
おやすみなさい♪

