Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai160.jpg
今日の一枚「トロリーにアウラニの広告が。いいなー」

こんばんは★では前回の続きでっす。
2日目は雨→クジラ発見できず←チーズケーキファクトリーでまつが微妙
とここまでいいとこなしの我が家。
せっかく楽しいハワイなのにっ!楽しめ!っということで
アラモアナショッピングセンターへ買い物に出かけます。

トロリーにのってレッツゴー!
hawai67.jpg

あ、雨だから誰も乗ってないよ。。
寒いよ。。
続きよりどうぞ
201304147.jpg
今日の一枚「とーふー♪とーふー♪じゃなくてアイスを売っている」

こんばんは★今日はトゥモローランドテラスのバーガーをご紹介。
一応今のところ販売しているものは全制覇しました!もぐもぐー!
今までのバーガー紹介はコチラ
ミッキー~チーズ&ビーフ~
スティッチ~エッグ&ビーフ~
ハピネスバーガー

そしてついに食いしん坊なだふぃおには絶対合わないだろうという
ミニーちゃんをもぐもぐ!

続きよりどうぞ
2013.04.28 20:02 | 食事 | コメント(0)
hawai55.jpg
今日の一枚「ホノルルの有名店!チーズケーキファクトリー」

こんにちは★だふぃおです。
GW始まりましたねー!我が家はカレンダー通りの休みなのであんまりですが
皆さんは楽しんでますか?
年パスのない連休は久しぶりなので何しようかなと非常に悩んでますww
やることがないっ!
さて、2日目の午前中はあいにくの雨で
クジラ確保できず!プンプンのだふぃお&ゆっちんは食へ走ります!
突入したのはホテル隣ロイヤルハワイアンショッピングセンター内にあるチ―ズケーキファクトリーです。
このレストランは大人気でとにかく毎日、どの時間に行ってもも並んでました。
ケーキ屋さんみたいな名前ですが、実際はカジュアルレストランです。

この日もランチなのに40分くらい待ちましたよ。ポケベルみたいなのを渡されて
時間になったらピーピー鳴ります。
店内は大混雑。いきなりチーズケーキがどーーん!
hawai56.jpg

続きよりどうぞ
