Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013021714.jpg
今日の一枚「本日はトゥーンタウンの一番人気!コチラへ突撃ます!」

こんばんは!Disney★1年生をご覧の皆様にはおなじみの
ダフィスケです!!
本日はコチラのお宅にお邪魔しました!
パークの主役!世界一のスター!みんな大好き!
我が家の愛称は「大将」!
そう、ミッキーマウスさんのお宅です!

どんなお宅なんでしょうねー。楽しみですねー!
それでは早速まいりましょう★
カメラさん・・遅れないでくださいねー!
GOGO!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
家入るまでに40分てなんだよっ!

続きよりどうぞ
2013021046.jpg
「新聞配達サボってないで働けー!」

こんばんは★だんだんと暖かくなってきて日中はぽかぽかですね。
夜もそれほど寒くないので、毎日仕事から帰ってきてゴロゴローゴロゴローしております。
皆さんはお花み行きましたか?
だふぃおは通勤途中にちゃりでお花見してるのでいいかなって感じですww
井の頭公園も凄い人だしね。。

今日はサクラ気分を味わえる(?)デザートドリンクをご紹介。
ヴェリーヌデザートドリンクのサクラ&チェリーです。

続きよりどうぞ
2013.03.29 19:20 | 食事 | コメント(4)
2013032352.jpg
今日の一枚「暗いけどスターはさすがに輝いてた!」

こんばんは★だふぃおです。
今日は前回の続き。

シーでショーをみた後DisneyColors☆のクロロ氏と合流してお友達のはるパパさん一家がまつランドへ。
途中イクスピアリの誘惑がありましたけども・・ちゃんとまっすぐ向かえました。

ランドも混んでたー。はるパパさん一家にご挨拶をしてまずは腹ごしらえ。
ジュビレーションの場所をとりつつお昼ご飯の買い出しです。
2013032336.jpg

続きよりどうぞ
