Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013011321.jpg
今日の一枚「久しぶりに乗ってみたいな。かルーセル」

こんばんは♪さてさて今日のDisney★1年生はサクッとグルメレポです!
今回お届けするのはランドにあるハングリーベアからカレーです。
いや、このハングリーですが、なんかいいですよね。
なんて言うんだろう、パーク内でもフードコート的な。
パパ、ママ、子供とみんなでテーブルを囲んでハウスのカレーを食べる(提供ハウス)
幸せな家族図じゃあないですか。

普段は忙しくて子供の寝顔しか見られないお父さんが
朝から頑張ってFP取って、色々調べて、時間制限もあるから
お昼は家族そろってカレーを食べる。これ最高じゃないかっ!
いいんです!センターストリートや、クリスタルパレスや
ましてやランドホテルじゃなくてもいいんです!

暖かな日差しの下で家族そろってハウスの(ここ重要)カレーを食べる!
それが最高の幸せじゃないか!

・・・すみません。とりみだしました。コホン。
とにかくそんな庶民の幸せが詰まったハングリーベアです。

続きよりどうぞ。
2013.01.29 21:01 | 食事 | コメント(7)
201301137.jpg
今日の一枚「ビーバーブラザースのカヌー体験!」

こんばんは★今日も冷えますねー。
先週、先々週とガッツリインしたので今週はディズニーお休みしました♪
昨日は友達家族と中華街で食べ放題、今日は新宿でブラブラと。。
我が家は大概の週末は土日どちらかインしているので
たまに何もないと本当に時間が長く感じますねww
ゆったりしてる分、なんかモゾモゾしました(病気か)

さて新たなネタはないのですが先週、先々週から
お伝えしていないものもあるので今週はちょっとずつお届けします。

さて今日は12日インの時に初トライしたビーバーブラザーズのカヌー探検。
パークに通って3年。今まではなんとなくスルーしてきましたけど
乗ってみて思った!コレハイイ!癒しだ!

続きよりどうぞ
201301037.jpg
今日の一枚「今日はジャスミンのフライングカーペットからお届け!ひげが妙にリアルだな」

こんばんは♪だふぃおです。
突然ですが皆さんは、三半規管が強い方ですか?
え?三半規管?
もー、あれですよ!
---------------------------------
三半規管(さんはんきかん)は平衡感覚(回転加速度)を司る器官であり
内耳の前庭に つながっている、半円形をしたチューブ状の3つの半規管の総称である。
--------------------------------wikiより
え?まだわからない?
じゃあ質問を変えましょう。
皆さんは乗り物酔いする方ですか??
前置き長くてすみません。だふぃおはすぐ酔ってしまうので
回転ものや、スターツアーズ、ストームライダー、スペースマウンテンも酔います。

今日ご紹介するジャスミンのフライングカーペットも初めて乗った時に
酔ってしまったので、以降はスルーしてましたが、この間空いていた&天気が良かったので
再度乗ってみました。

今日はジャスミンに乗った気分になれるように(なれるかな?)
アトラクションからの写真をどうぞー。

続きはコチラ
