Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012111840.jpg
今日の一枚「手を振るダッフィー。やっぱダッフィーの手振りはえらそうなんだよね」

こんばんは★今日もキンキンに寒い!
本当に寒くて今暖房付けながら毛布被ってます!ガクガク。

さて今日は先日のインから食事レポー。
最近はイクスピアリのトラジばっかりだったので
久しぶりにパークで食べました★
せっかくなのでお初の店へGO!
インレポでも紹介しましたがコチラ
201211258.jpg

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです。
気になってたんですよねー。そんなに高くないですし。
なんかタイミングが合わず行けませんでしたが。
お味はどんなもんでしょうか。

続きよりどうぞ
2012.11.28 21:30 | 食事 | コメント(2)
201211256.jpg
今日の一枚「TOTバックのいい写真なのに・・み、ミキさんが・・・写ってない!」

こんばんは★今日はいやーな天気でしたね。
なんか久ぶりにじめっとしている感じです。

さて昨日の続きです。
セブンポートを観て、また写真を失敗してへこんで
BBBの抽選したら当たったーー!
これで今回のインレポはばっちりだぜ!

14:30からなのでそれまで久しぶりにシー散歩出発です。
ただし!もう言うのもいまさらですが、、大混雑ですよ!
どこ行っても人人人。自分のペースで歩けないのでストレス溜まりまくりです!
まぁこの時期はしょうがないか♪(BBB当ってご機嫌なのです)
ではしゅっぱーつ!
2012111836.jpg
2012111847.jpg
今日の一枚「新しいカメラがうまく使えこなせないよー。わーわー。」

こんばんは★だふぃおです。
今日はディズニーシーへインしてきました。
本当は昨日の夜にインするつもりだったのですが
混んでるのでNGとしました。
初日は雨だったし。。。

せっかくの3連休なのにインしないのは許せん!
という事で今日は突入じゃ!

今日のテーマは先週に引き続きNewカメラになれることと
フラフラクリスマス雰囲気を味わう事!
さすがに制限はないと思ったので、11:00にシーへ到着。
そのままセブンポートを待ちます。
時間も遅かったので、座り最後尾です。
まぁ後ろ気にしなくていいから、楽っちゃあ楽ですね。

さて今日もカメラ頑張る!
続きよりどうぞ
