Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20121031.jpg
今日の一枚「今日はディズニーシーだ★」

こんばんは。だふぃおです。
みなさん。。ごめんなさい。
特集とうたいながら・・昨日に引き続きディズニーシーもネタがないんです。
いやー、切実にないなぁ。ランド以上にないなぁ。
写真を見返してみたんですがww
だってだって!

骨なんて全く。。。。。もごもごもご

一昨年のインに比べたら今年シーのハロウィンへは3回しか行ってませんww
しかも1回はグリしてさっさとランドへ帰りましたww
という訳でシーの骨特集はカテゴリの【TDS2012】ハロウィンイベントよりどうぞww

20121032.jpg

うーん。来年はなんとかしてくれるといいんですけどね。
ちなみに今年のシーハロウィンで一番印象に残っているのが
これ
201210126.jpg
黒いギョウザドック。
これにつきますね。また食べたいなー。

では今日はここまで。
お粗末
お休みなさい♪
2012103010.jpg
今日の一枚「ビシッと決まってます」

こんばんは★だふぃおです。
ゆっちんがまだ帰ってこないので夕飯はお預け。。。
オナカスイタナー

さて今日は前回の予告通り、ハロウィン特集です。
が!ここで問題が!そもそも今年のハロウィンはほとんどインしてない+先日
ハロウィンパレード特集をランド、シー共にたくさんお送りしたのでネタがない!

うーん。こまった。ランドはなんとかなりそうですがシーが・・骨が。。。
まぁ気にせず進めてみましょう。
レッツハロウィーーーーン!
2012103014.jpg
続きはコチラ
20121029.jpg
今日の一枚「ハロウィン終了ー」

こんばんは★だふぃおです。
ちょっと週末は会社のイベント(大っ嫌いですが・・・)と
日曜イン~部屋の掃除とバタバタしてたのでブログ更新できませんでした。

いよいよハロウィンも今週で終わりですね。
今週末は空いてるかなー。土曜はW制限だったんですね。
ヤダヤダ。また混み始める季節になりましたな。

さて我が家は日曜にハロウィンの見納めに行きました。
。。。が、結果だけを言うと雨で中止⇒混み過ぎていて1時間でアウト
という電車代1,000円返せこのやろー状態でしたww

では何にもないインレポどうぞ
