Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120929.jpg
今日の一枚「とってもいい天気で過ごしやすかった―★」

こんばんは♪だふぃおです。
今日はサクッとインしてきました!
目的は2つ。1つはスタンプラリーをコンプすること!
もう1つは、あれを確かめに行くこと。
そう。あれを。もう一度自分の目で確かめたかったのです。

我が家にしては普段通りの11時ディズニーシーに到着。
もうファストパスも何にもないですね。
でもいいんです。11:30からはじまるあれを確認できれば。

続きよりどうぞ・・・
201209167.jpg
今日の一枚「まずは前菜から~」

こんばんは★無双OROCHI2をやっていたらこんな時間になってしましましたww
あのゲームはやばいですね★エンドレスですよエンドレス。

さて今日は昨日の続き。料理です。
ってすでに今日の一枚に出てますが、ハロウィンスペシャルランチコースを食べました。
前菜、メイン(パスタorピザ)、デザート、コーヒーか紅茶飲み放題(オシャレな言い方あったよね)
なプランです。

前菜は美味しかったですよー。でもなんていうんだろう。
オチェでもおんなじ味を食べた気がする。。。
なんか地中海料理って似てるんですかね?

メインは続きよりどうぞ
2012.09.27 01:10 | 食事 | コメント(4)
201209082.jpg
今日の一枚「今日はコチラをお届け」

こんばんは★だふぃおです。
昨日今日と寒いですねー。なんか一気に寒くなって体調がそぐわないです。
体がどよーんと重い感じがします。
さて今日は先日突撃したディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレットです。
シーの年パ2年めなんですが、実は初めてでした。
美味しい美味しいとは聞いてたのですがいつも混んでる印象しかなくて。。

食べた結果は大正解です。2人で5,000円とちょっと割高でしたが
なんか優雅な気持ちになれていいですね。
今日は店内の様子をどうぞ。
2012.09.25 23:33 | 食事 | コメント(2)
