Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012053010.jpg
今日の一枚「ドキドキ★」

こんばんは♪週の半ばの水曜日。
あと2日がんばれば休みだー!はぁぁ。社会人は大変ですね。
でも、週末にはディズニー充電できるので幸せだと思います。
頑張るぞー!
さて今日は先日のインから春イベントのスプリングタイムサプライズです。
いっやー、アラビアは暑かった。でもこのショー楽しかった!!
アメフロの華やかさには負けますが、ミキミニだふぃめい好きにはたまらないですね。
横でゆっちんがヤーヤー言ってましたww

ではどうぞ。
201205265.jpg
今日の一枚「Wパックンチョ」

こんばんは★昨日今日と東京はあっつい位の日差しでしたね。
昨日はイン予定ではなかったのですが目覚めたのは朝6時。
すっごく天気が良かったので・・・「よし!行こう」となってシーへ向かいました。
もたもたしてたのでシー到着は9時。

シーへ向かう途中は作戦会議。実に1時間におよぶ(うち50分くらいは寝てましたが)
会議の末出た結論は。。。。。今日は暑いし、イースターNYの1回目をみて
その後アラビアへ移動。FP一つくらいとって午後はゆっくり。

ww振り返ってみると。。相変わらずざっくりとしたプランですね。
まぁイン前にやること決めたのは我が家にしては上出来。
という事でシー到着ー!
なーーーーぬーーーー!8:30オープンかと思ってたら8:00なのね。
既に中はにぎわってました。あっちー・・・混んでるな・・・
ブーたれながらアメフロへ。1回目(10:10)の座りはまだ全然余裕でした。
さすがに前から5列目くらいでしたがまぁ、みれればよし。

1時間の待ちの間に、センターのFPゲット。
にしてもあつい。。うだるような暑さの中ようやくスタートです。
続きよりどうぞ
2012052010.jpg
今日の一枚「ちょいちょいー!写真撮るときはいってよねWW」

こんばんはー★
ようやく木曜日。明日会社行けばまた休みだー!
土曜日は朝からニューヨークでも観に行こうかなぁ。
というわけで先週のインレポをほったらかしたまま週が変わりそうなので
慌てて書き始めてるだふぃおです。

では前回の続きです。
思ったよりも混んでいたランド。頼みの綱であるのほほんアトラクションも休止中と
八方ふさがりの我が家。エッグハントでもやってみるかといきようようでした。
続きよりどうぞ
