Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201204302.jpg
今日の一枚「久しぶりの城前満喫しました!」

こんばんは♪皆さんは素敵な連休をお過ごしですか?
我が家前半3日間は、Disney⇒部屋の掃除・衣替え⇒新宿観光(職場なのに!)お好み焼きパーティー
という実に濃い3日間でした!いやー、天気がいいから衣替えが捗る!
洗濯機フル稼働でした。

さて今日は先日の続き。
シーを後にしてその後ランドへ。エントランスからランドも空いてるなぁと思っていたら
なんとミキさんのエントランスグリも30分。
201204301.jpg
どうぞどうぞ

サクッと写真を撮って城前へ向かいます。
到着は15:30頃。2回目の16:45迄1時間ちょいでしたが城前も全然空いていたので
やや右寄りの場所を確保。さぁてここから1時間。
朝の3時間に比べたらへっちゃらだい!
ただ、夕陽が強く照っていたので暑かった。。。
そうこうしているうちにイースタースタート!
ミキさんはいないですが続きよりどうぞ
201204281.jpg
今日の一枚「最高のゴールデンウィークスタートでした!!」

こんばんは♪だふぃおです。
今日からGWですね★我が家は早速朝からディズニー行ってきました!
20120428.jpg
天気が良くて最高でしたよ。凄い日焼けしました★
なんか今日は空いてましたねー。これ13時頃のボードです。
2012042812.jpg

さて今日の目標はズバリ!・・イースターインニューヨークをいい場所でみる!これでした!
時をさかのぼること起床6:30、シー到着が9:00。そこから2回目(11:45)まで
じーーーーー・・・・っと待ちましたよ。
そのおかげで、なんと最前列座れました!場所はセンター寄りではなく右ステージ前。
センターライン沿いの最前列は・・もう平日じゃないと無理ですかねww
それか5月中旬の日曜朝か。。。

前回このショーを観たときに「絶対最前列でみてやる!」と思い、その願いがかなったのですが
んもうとにかく最高でした!ダッフィ、メイはセンターライン中心に動くので
帰りの車時にしか前に来ませんでした。ドナは反対のブロックでしたね。
ただし、ミキミニ、チデ、デイジー、マックス、プルートはガンガンきました。
特にチデはちょっかい出しまくりで面白かったです。
だふぃおはセンターのミキさんを撮ってたら後ろから トントン・・・とされて
振り返るとデールが!「俺も撮れ!と指さしポーズしてましたww」
誰かに写真撮られましたかねww

そんな場所で撮った写真です。
まだまだ整理できてなくてこの場所だとこんな感じの見え方だぞーくらいですが
続きよりどうぞ
2012042219.jpg
今日の一枚「レジャー気分を味わいました」

こんばんは♪
22時くらいからさっきまでうたた寝してしまっただふぃおです。
夕飯食べて間もなかったので、何とも胃が気持ち悪いですww
歳だな。。。歳。

さて皆さんGWはどう過ごされますか?
我が家は特に旅行の予定もなく、カレンダー通りの休みなので
(3連休⇒2日出勤⇒4連休と微妙。。でも贅沢な悩みですね。)遠出は無し!
となりました。天気のいい前半3日間は、春イベントを満喫しようと思いまっす!

GWインに気合が入ってる皆さん!予習は大事ですよー。
ランドはイースターのみなので「観るだけ」ならズバリ楽勝。
シーの場合はショーとアトラクションのバランスがあるでしょう(あwダジャレだ!)から
(おそらく各ショーは2時間待てば座れるレベル)しっかりとタイムスケジュールを
組んでくださいね!詳しくはリンク先の先輩方ブログをどうぞwww
当ブログはそのような便利機能はないじょ!

さて楽しいパインではお食事も大事という訳でようやく本題です。
先日のパインレポから行ってきました東京ベイ舞浜ホテルのランチブッフェ!
ファインテラスというまぁメインのレストランです。今日の一枚がまさにそこで、ホテルのメインエントランスというかロビーラウンジがそのままレストランという感じでちょっとご飯を食べるには???でした。
食べたのは期間限定で行われていた「ステーキ&ちらし寿司ブッフェ」に行ってきました。
※22日で終了しています。28日からは「ローストビーフ&韓国ブッフェ」という訳わからない組み合わせですねww
続きよりどうぞ
2012.04.26 01:57 | 食事 | コメント(2)
