Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20111231.jpg

Disney★1年生をいつもご覧いただいている皆様
また、本日初めてお越しいただいた皆様

2011年もぐうたら夫婦のぐうたらブログにお付き合いいただいて
ありがとうございました。
ご覧頂いた方々が、少しでも楽しい気分になっていただけるよう
2012年もマイペースで運営していきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします。

ではみなさん良いお年を!

2011.12.31 だふぃお&ゆっちん
2011122710.jpg
今日の一枚「クリスマスベストショット★」

こんばんは★だふぃおです♪
今日はまだ間に合う!サンタヴィレッジ総集編★をお送りします。
(またの名を写真在庫一掃セール)
実は・・11月12月と色々あって(沖縄いったり大阪行ったり遊んでただけですがww)
ほとんどパインできなかったのでサンタはあんまり見てません・・・・
しかも1回以外全てミキミニポジだったので、ミキミニ満載で
だふぃお的にはお腹いっぱいの写真ばっかりです★

サンタは今年初イベントでしたが凄く気に入りました。
歌もいいし、何より停止時間が長い!カメラ構えてたら腕が痛い!
ミキミニポジの場所が穴場だww
といいとこどりでした。

という訳でどうぞー!
続きはコチラ
201112252.jpg
今日の一枚「クリスマスイベント見納めしてきました!」

こんばんは★メリークリスマス♪
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしですか?
だふぃおは24日は家でケンタッキーとケーキを食べて
今日はランドとシーにパインしてきました★

んもう、すっごい人で大変でしたよ(汗
両パークとも制限はなし。ランドはそれほどでしたが
シーなんかは「制限はずしてんじゃないの??」という位凄かったです。
例えば・・・メインアトラクションは軒並み180分!!(3時間て!)
BBBは13時過ぎで既に19時の階の列がゾロゾロ。
レストランは入店まで1時間!!更にスナックワゴン二も長蛇の列!
うきわまんの列がおばさんちの前まで来てましたよww
ポップコーンも常に40人くらい並んでましたしww
まさにカオスとはこのことかっ!!

という訳ですんごい混雑の中ランドではサンタ2回(いずれもミキポジ)
ワンマン外してイクスピアリで昼食。
シーへ移動して抽選⇒はずれ!でイン10分で既にやることなしww
おなじみの(?)Disney☆ColorsのクロロさんがBBB14時の回を2時間半待ちしている(元気だなーww)
のを冷やかしてww散歩してました。なんとDisney☆Colorsのクロロさんウィッシュラス回当たったみたいで。。
おめでとうございます!(チッチッ)今年はお会いするのが最後になるので、ご挨拶してアウト。
結局2011年我が家は結局幻のウィッシュでした。(前半で雨終了)はぁぁぁ。

そんな1日を簡単な写真でどうぞ
続きはコチラ
