Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
ポスター18
今日の一枚「2回くらいしか乗ったことないですが、よく意味が分からないまま終わりますよねww」

こんばんは♪だふぃおです★
今日は先日撮影したサンタ村から楽しい仲間達をご紹介します。
まずはスクルージおじさん。シーにお店を構えるくらいお金持ちなのに
よく働きますねww
201111283.jpg
続いてヒューイかデューイかルーイ(笑)スイマセンよくわかってません
陽気な3匹です☆(強引だな)
201111285.jpg

こんな感じでマイペースにご紹介します。
続きよりどうぞ
20111127.jpg
今日の一枚「ようやくクリスマスイベントに参加しました★」

こんばんは♪またしても8時頃からホットカーペットの上で
夫婦して寝てしまっただふぃおですww
喉が渇いたよー

今日は午前中からクリスマスパークを満喫してきました♪
去年はランドの単パが11月で切れていたので、1回しかクリスマスインできなかったので
今年は楽しむぞっと♪では簡単ですがパインレポ。

10:00舞浜着⇒サンタヴィレッジ1stへ。
エントランスがすっごく混んでて、ダメだこりゃムードでしたが
とりあえずウェスタンへ。
実は何にも予習してないので、どこにミキさんが止まるのかが全く分からずでした。
キャストさんに聞いたところ、1stはカントリー付近あたりという事なので
トルバトールタバン横へ(こんな名前だったんだ。知らんかったww)
立ち見4列目でしたがフロートが高くてバッチリ★
201111271.jpg
いやー、いいですね。このパレード♪停止時間が長くて本当に楽しめます。
やっぱりランドのクリスマスはこうじゃなきゃ!

大満喫で写真撮りまくりの後は急いでシーへ。
昨日はW制限だったので、今日もかかるかなーと心配で小走りでした。
もちろんシーではリベンジです。 そう、あいつの。
結果は・・・・
続きよりどうぞ
20111126.jpg
今日の一枚「11月23日。雲ひとつない青空でした・・・この時まではね。。。」

こんばんは★今日は久しぶりに1日ゆっくりしてました。
部屋の大掃除をして、日用品買いに行って夕飯はすき焼きでした♪
只今お茶を飲みながらブログ書いております。
ザ・休日!って感じです。

今日は両パーク共に制限みたいだったみたいですね。
明日はどうだろう。早めにインしたいと思いまっす。
さて今日は23日のインからウィッシュです。。。。。

あー、思い出したくもないですが(詳しくは前の記事を)
センターで何枚か写真撮れたのでどうぞー★

続きよりどうぞ
