Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201110309.jpg

今日の一枚「今日ランドでiphoneケースを買いました★」

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してます。
土曜日は社員総会で出勤。ヘロヘロで帰ってきましたが
今日は今年週末最後のハロウィーン!という事で頑張っていってきました。

天気はあいにくでしたがパレードとメニューでハロウィンを満喫しましたよ♪
そうそう、今日は前から気になってたiphoneケース買いました。
10月くらいから両パーク(ボンにもあります)で売られてて・・
ずっと気になってたんですが、買っちゃいました。
今までもパークで買ったラバー素材のを使っていたんですが
滑らな過ぎて、ポッケから出しにくかったんですよね~。

え、、ミキヲタのだふぃおがなぜドナ?
黒に飽きたからですww

さて、気分新たにインレポ行ってみましょー♪
13:45のOBAKE観るために、13:00イン。なんか城前が騒がしいなーと思ったら
全身仮想OKの日でしたね。みてるだけでもとっても楽しかったですよ。
201110308.jpg

さあ!パレードスタート!
こんばんは★さっき仕事から帰ってきて今日はくたくたなので、写真を準備する気力もなく…
そんな時はポスターのコーナー!つらつらと書いていこうと思います。

※ポスターのコーナーとは、パーク内のアトラクションポスターのことです。
凄くデザインが良くて常に販売されないか願ってますww

さて今日はトゥモローランドよりコチラ
ポスター01
スターツアーズです。だふぃおはスターウォーズが大好きで、もう何十回と
みてますが(EPⅠは映画館で3回みました!ちなみに一番好きなのはEPⅤです)
こいつは1回しか乗ったことがないです。。。。だって酔うんですもん。
本当に乗りたいんですけど、絶対気持ち悪くなると思ったので避けてます。
QラインにあるC-3POだけでもみたいんですけどね。

よく見たらキャッチがいいですね。
「ディズニーとルーカスのフォースが生んだスペースマジック」
なんのこっちゃ笑

続いてはスペースマウンテン。通称スぺマンです!
ポスター04
こいつもダメですねーww気持ち悪くなりますww
若い子たちには人気ですねー。
ワンデーの時は毎回乗ってましたが、ンもう無理です。
乗りながら「早く終われ―」と思ってます。
先日の接待パインで2連続乗った時はもう2度と!と思いましたよ。。笑
外観は綺麗なんですけどねー。特に夜が好きです。

という訳でまだ週の半分も行ってないですが(あーぁ)
明日も頑張っていきましょー★
お休みなさい♪
201110234.jpg
今日の一枚「結構出来てきたね★すっごく中が気になる!!」

こんばんは★今日は東京蒸し暑かったですねー。
不快指数が高いというかなんというか、無性にいらいらしてましたww
そんななか少しでも癒されようとパインしてきました!
癒されたー。でも疲れたー。。。。

では簡単なパインレポです。
当ブログによく来ていただいている方はご存知の通り・・・
Disney★1年生のインレポは凄ーーーくタンパク!
なぜならば「暑い、混んでる、疲れた、足痛い、お家帰りたい、お家でゴロゴロしながらPSPしたい
早くシャワー浴びて部屋着に着替えたい!(後半だめだめですねww)」とすぐ根を上げるだふぃおなので
パーク滞在が平均4時間くらいなのです。(長くて6時間位)

今日も10時起床でその後ダラダラして14時30分にインしました。
今日の目的はここ何日間かゆっちんが「マジカル」(BeMcgical)が頭から離れないという事で観に来ました。
本当はランドのハロウィン見納めと思ったのですが、来年もあるので一気にテンションダウン↓↓
・・とまあイベントについえては後日という事で、13時舞浜到着!
そして真っ先に向かったのはイクスピアリのフードコート!
舞浜⇒イクスピアリでご飯が定番コースです。

ではテーブル⇒マジカルしかない単調レポですがどうぞ。
