Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201109271.jpg
今日の一枚「素朴な疑問。なんで黒ハット&ケープに赤のリボンじゃなかったんだろ?」

こんばんは。
仕事中にサボってブログを見ていたら、
思わず旦那の記事に吹き出してしまったゆっちんです!
確かにリアルジャングルクルーズだったわ。。。
リアルシンバは最高でした笑

さて、だふぃおも書いておりましたが、
シルバーウィーク中の我が家はアニマル三昧。
ディズニーはお休みしました。

が、パインする度にだふぃおがワシャワシャ写真を撮ってくれるので、
まだまだ載せたい写真がたーっくさんあるのです★

筆不精なワタクシの拙い記事はここまでにして、
今日は先日のパインで撮った写真をペタペタと貼りたいと思います~♪
201109258.jpg
はっ!!気づいたら
201109257.jpg
連休終わってるーーー!201109259.jpg
あうう。現実を見たくない

※注※今日はディズニーネタじゃないので、ミキミニ中毒者のよい子は右のリンクから
ブロともさんのブログへ行ってね(笑)

こんばんは★だふぃおです。。。。。
今の100%の気持ちを3枚で表しましたww
社会人のみなさんは今日から仕事、学生さんは学校ですねー。
いやですねー。小さい頃は学校が嫌で、大人になると会社がイヤ!
いくつになっても変わらんなぁー。

さて、皆さんはこの連休どうお過ごしでしたか?
パークはシルバーウィークらしからぬ空きっぷりみたいでしたね。
だふぃお家は、前半(19日)に1度パインしましたがこの3日間は結局パインしませんでした。

ゆっちんと「まぁ混んでるだろうし、たまにはパインなしの休日もいいんじゃない?」
という事で初日は吉祥寺でぷらぷら、2日目はだふぃおが大好きな多摩動物園へ。
関東近郊の方ならご存知の「山の中に動物園をおっ建てました!動物園というより山登りですハイ」
というところ。(どんなところww)でもここのライオンバスが好きで、ディズニーを知る3年前は
結構な頻度で通ってました。

そして休み最終日の昨日はどうしよっか・・・と話をしながら向かった先は


上野動物園

ごめんなさい。。。我が家動物園大好きなんです!!
2日連続でもいけるんです!!なんなら明日東武動物公園やズーラシアにも行けるんです!!
富士サファリパークがベストですが我が家に車がないんです!

知ってます?上野動物園にも年パスがあって2,400円で入りたい放題なんですよ!
1回の入場が600円なのでかなりというか投げ売りな年パスなんです!
一時本当に買おうとしてましたが・・・その直後にディズニーにはまったのでおあずけでしたww
いやー、パインしてないのに足パンパンの休日でしたが、たまにはいいもんだ!
ではディズニーネタじゃないですが今日はその写真を。
まさにリアルジャングルクルーズ「だふぃお号」へどうぞ!
※ミキさん出てこないよ・・
2011092510.jpg
こんにちは★だふぃおです!
んもう、連休が続くせいで平日は激務でした(汗
仕事の関係上、「締め切り」が存在するのですが・・全部前倒しで。。。
シルバーウィークのばかっ!
家帰ってから、PCを開く気になれなくてですねー
更新&コメント返信遅れてすみません。
マイペースと礼儀知らずをはき違えない程度に頑張りまっす!

という訳で、明日パインするか今から会議!
連休中日なので混んでそうですよね。。。
うーん、多摩動物園でライオンでもみようかなー
日曜にしようかなー。。
どっちにしろシーは凄いでしょうからランドかなー
ランドならフィルハーと
ポスター20

空気がきれいなのでマークトゥエイン号に乗りたいなー。
ポスター15

明日か日曜にパインします★
ではまた
皆さんよい休日を!
