Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108305.jpg
今日の一枚「夏が終わっちゃうよーーー!」

こんばんは★台風ーーーーーーーー!!!
首都圏は2日に直撃みたいですね。。。。
3日~4日と泊まりインするのでなんとか去ってほしいです。
フーフー!!

今日はナミナミナ特集!
でも・・・今年は夏イベント参加しまくったんですが、毎回持ち物はタオルと着替えのみww
プール行く時と同じスタイルでのパインだったのでカメラなし!意欲なし!濡れたら帰る!
というか午後からしか参加してないので、ナミナミナ見てません(キリッ)!!

去年のお蔵出しです。ほら、どーせ変わってないんだし。。せめて雰囲気だけでも。ね。
では強引にレッツゴー!
201108302.jpg
201108286.jpg今日の一枚「フライングOBAKE!早く来週にならないかなー」

こんばんは★今日は夏イベント最後のインをしてきました♪
ご一緒したのはもうおなじみ(?)Disney Colors☆のクロロさんです!
クロロさんも夏最終ということで一緒にインしました。
シーでオアシスのあと、ランドでクールというコース。

カメラを持っていかなかったので写真はないですが・・・
まーーー混んでた(汗)13時10分のサマーオアシス予定でしたが12時についても
リドアイルがパンパンで微妙な位置だったので、14時40分の回を待つことに。。。。
まさかの夏イベントで2時間待ちww

で、無事ドナポジ3列目くらいをゲット。もうビッショビショですww大満足。
そのままランドへGO!!
地獄のクールザヒート待ちをしたご褒美は我が家初のドナチャンでした♪
あまり濡れませんでしたがしっかりと夏を満喫しましたよ。

いよいよ来週から10周年&「OBAKE」だ!!
実はクロロさんとは来週の10周年初日にも合同インするので
またよろしくです★どっちが早くインできるか・・・いろんな意味で諦めが早い4人なのでwww

さて今日は、前々からちょこちょこ撮影していたとあるものをご紹介。
皆さんがインしたときに必ず見かけるものです。
だふぃおも前から気になっていました。
続きよりどうぞ
20110827.jpg
今日の一枚「濡れてもーOK!!!!」

こんばんは★ようやく週末。
今日は天気が雨かも・・・と微妙だったので我が家はインせず
年末かってくらいの大掃除をしましたww
もう、汗だくになりながら徹底的でしたよ。
でもこれで明日は心おきなく「濡れに」(何かイヤラシイ)いけますほほほーい!
我が家は週末イン組なので、実質2011年の夏イベント最終日★
寒いかもしれませんが水浴びしてきますー♪

まぁ、シーで濡れてランドで観賞して終了って流れでしょうかね。
今から楽しみです♪

201108271.jpg
201108272.jpg

水・かけてほしいですかー???
YEAH!!!

おやすみなさい
