Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0531.jpg
今日の一枚「ね。逆光も悪くないでしょ(汗」

こんばんは★特に核ネタがないけどこのまま書かないとずるずるいってしましそうなので
なんとなくPCに向かっているだふぃおです♪

だめですね。早く週末になってなんとかインしないと(汗
さてもう6月です。今年もあと半分。イースターもあと1カ月となりました!!
あと何回みれることやら。

さて今日は表題のとおり!!いいわけですよ!(汗)
でももう諦めるしかないですから。逆光なんて。お天道様は逆らいません。
ちなみにご参考までにイースター2回目1stポジ(ホンテ前)は
ホンテ側でなくピノキオ側に回る事!!
夕陽で逆光になります。ましてやウサ前からフロート正面だー!って
ホンテに向かって撮ろうものなんて・・・目が!目がぁ!ですよ。

今日はそんななかでも、数あるボツ写真のなかででも
「ん…まぁ夕陽も良いんでない?」と思う写真を

全体的に淡いオレンジがかってすてきかなぁと。
べつにセクシーだから選んだんじゃないぞぃ!
05312.jpg

もう少し影が伸びたらよかったなぁ。
05311.jpg

ミニさんにもレフ板あてたみたいですね★
05313.jpg

うーん。。ハロウィンは断然夕陽派でしたが、イースターはやっぱり晴天が一番ですね



05314.jpg

何故この写真…

05315.jpg

おやすみなさい★雑な記事ですみません。
0528.jpg
今日の1枚「くわっ!そっち向きかー!サイド間違えたーな1枚。もうやる気なくなりますよね。。。」

こんばんは♪今日は午後から社員総会でした。
豪華なご飯が食べれて大満足です。眠かったですけど。。

さて当ブログをご覧いただいてる方はご存知の通りしばらくインしてません。
なのでディズモチ(ディズニーモチベーション)が下がりっぱなしなので
なかなか記事が書けません。雨も降ってるしね。
・・というか先週の結婚式モードから抜けておらず・・・えへへ★

そんななか少しでも・・・と思ったのですがだふぃおちゃん
こんな時に書くとロクな事書かないので今日は先週食べた親戚のお食事会の料理をご紹介。

え・・・?ディズニーじゃないの??それってただのブログじゃない!!
そんなのmixiでやれよ!と思った方!おっしゃる通り!
来週からはしっかり書こうと思います。

そうそう、今回の写真は全てだふぃおの兄が先日買った単焦点レンズ(35mmf1.8g)で激写。
一眼初でもここまできれいに撮れますということでレンズの凄さもご紹介です。

ではお品書き
meshi4.jpg
結婚式用の懐石コースでした。
金沢の料理はおいしいと評判のようですが。本当においしかったです。
帰りたくない!と何回も思いましたww
ではどうぞ。
0525.jpg

お久しぶりです★だふぃおです♪
先週の土曜日に無事結婚式を終えました★

身内だけの簡単なものだったのですが、皆が笑顔で
本当に、本当に、人生で一番素敵な時間を過ごす事が出来ました。
両親、親戚、皆様に感謝です。
そしてお休み中に当ブログにお越しいただいた皆さんにも感謝。

結婚式の写真の整理や、親戚への御礼など
まだまだ忙しい日々が続き、なかなか更新できないと思いますが
そろそろディズニー充電も切れてくるので、今週の日曜日にパインしようと思います★

ではまた♪おやすみなさい。
