Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0429.jpg
今日の一枚「昨日のシンデレラ城。今まで撮った中で一番きれいかも」

こんにちは♪只今家でまったりのだふぃおです。
昨日はイースター2回目&ファンタズミックをみにシーへ行ってきました!
今日はそのレポです。続きから画像付きなので、自分でみるまで!の人は
今日はこれまでwwすみません。ウサ卵の記事にしようとしたのですが
ファンタズミックの興奮が・・・!

ただ、観る際のポイントとして・・・
だふぃおも事前予習してなかったので観賞場所はいまいちでしたが
初日参加されたDisney Colors☆のクロロさんからアドバイスを受け
広場からの両サイド沿いに場所を探しました。。。。。

時刻は18:00。2時間前では、最前は空いておらず、広場も満員御礼。
ザンビ方面に向かいました。ちょうど石垣裏最前にいた方が背の低い方だったので
しっかり見れましたよ!

皆さんおっしゃるように、ブラヴィと違ってでっかいのがドーンドーンと
並ぶというよりは、ミシカクラスのものがいっぱい出てきてウニュニュ。
って感じなのでミラコ寄りではないときついですね。
裏(火山側)だと何やってるかわからないかもww

ファンタズミック自体は「凄い!」の一言でした。
ただ・・個人的には(あくまで個人的にはですよ)凄いんですが
ブラヴィを見終わったあの何とも言えない感じ!?
メテオからシーの持つ「哀愁」の面が際立つあの感じ。
恋人同士がロマンティックになる感じ。
きっと余韻の残るハーバー見ながら、プロポーズしてるやつとかいると思うんです。
そういうのがなくなったかなと。

なんだろう。全体を通してヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!とノリノリですよ。
開始前の曲もバブリーですしwwありゃひでぇww
ただ技術はすごい。「自分本気っす!」と言われた気持ちです。
なんかランド化してくんだなぁと。ちょっぴり思ったり。
もうやるべきこと全部やってますけどほかあります??てきなショーですので
みなさんもお腹いっぱいになってください!


では続きより。ザンビ前だとこう見えるというものと
かんたんな写真ですがどうぞ。

ちなみに。。。肉眼ばっかだったのでポイントポイントのみ&フォーカスもAF切れてたので
あんまあってません。あしからず。
04275.jpg
今日の一枚「いぇーい!復活だぜ!いぇーい!!」

こんばんは♪だふぃおです。
本日4月28日(木)は・・・

ipad2の発売日!!

ではなく

iphone4の発売日!!

ではなく

どーするPS3の流出!だふぃおもモロ登録してるぞ!

ではなく!!!

ディズニーシーが復活する日ですね。
3.11の地震ではハーバーのスピーカーが折れ(youtubeでみれます)
ハーバーの水を浦安市に提供し節電対策で「無理だろー、夜のショーは」
なんて言われてたシーですが明日から復活ですね♪
10周年は延期となりましたが。
風景を見ながらパラディーゾの「ぽぽぽぽぽぽぽー♪ぽぽぽぽぽぽぽー♪」の曲が
聞けるだけで幸せです。…って何の曲かわかりますかね。
今日は続きより今まで撮ったそんなシーの風景写真をどうぞ。

もちろんメインは・・・・





0809.jpg
04251.jpg

今日の一枚「城前では・・・ないけれど。城バック。お気に入りです」
こんばんは♪やっと月曜日が終わったねぇ。
今週はあと3日だねぇ。28日からシーだねぇ。
共通と、単パ持ってる我が家はどうしようかねぇ。
ぼやぼやぼやき・・・

さてさて、日曜のインレポです。
えっ!?インしてたのって??
・・・してましたよ。2時間だけですが。

10:30 パーク

11:00 イースター(1stホンテ前→3rdさかさまフロート前)

散歩、チキルーム

12:00 カリブにスタンバイするも途中でシス調orz

腹減った、イクスピアリでクアアイナ

13:30 舞浜駅。。。。

改めて書くとひどいですね。。だって暑かったんですもん。
カリブのせいだ!ぷんぷん!
今日はそんなすくないなかでも楽しんだイースターをどうぞ。
この日の目標は「バッサバッサを獲得!」そう、逆さフロートの道化師ミッキーをゲットです!

の前にまずはホンテ前で登場マッドハッター!テンションあがりますね。
ホンテ前凄い混んでますがww
0425.jpg

ホンテ前でしっかり楽しんだ後は今日の目的バッサ確保に向けて3rdへ。
(ちおなみに2ndはほぼ城前なので無理だなぁ)ちょーどプラザ脇が空いてたのでスタンバイ!
ちなみに今日の一枚もここで撮りました。結構お城がきれいです。
さー、キタキター
続きはコチラ
