Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
031412.jpg
今日の一枚「無限のかなたへ!」

皆さんこんばんは★ようやく今週も終わりました。
今週は東京都水道水騒動があったり色々大変でしたね。
まだまだ余震も続きますがやれることを一つずつやっていきましょう♪

さて舞浜はイクスピアリが28日から再開するようで。
だふぃおとゆっちんはパインした時によくイクスピアリの「トラジ」で
焼き肉ランチ食べてました★美味しかったなぁ。
夏は冷麺セット(冷麺とねぎ飯)がお勧めです♪お腹パンパンになりますが是非★

さて、パインお休み中は写真の整理が進みます。
とかいいながらみながら「あぁ、楽しいなぁ」とのほほんとしてるだけですが。
今日はその中から一枚にもなっているバズを。

イースターバズ
03252.jpg

ジュビバズ
03251.jpg

イースターの耳には無理がありますが。。。。

バズは動きがゆっくり&ビシッとポーズを決めるのでいい写真が撮りやすかったりします。
まぁ、でもみてお分かりのように他のキャラみたいな活き活きとした(?)
一枚が撮れないのが残念ですね。

週末は新居の契約&家電をみにいきますー♪
皆さんもよい週末を★
おやすみなさい
031411.jpg
「パークの再開は4月以降になりそうですね★ゴールデンウィーク前が濃厚!?」

こんばんはー★東京、今日は朝から雨でしっとりとした春分の日でしたね。
個人的なことですが、先日からお伝えしております引っ越し騒動、ついに決着です!!
昨日物件決めてきました★(またこの近所です・・・)
これから家電買って(冷蔵庫、エアコンなど)ダイニングセット買って、ベッド買って
あれも買ってこれも買って・・・あー、結構お金とんで行きますねww
更に年パ更新2人分ですから。この春はえらいことになりそうです。

さて、ディズニーですが3/21以降の休園も決まっているみたいですね。
まぁ、浦安市が未だに断水が続いていて、ディズニーホテルで
入浴場を開放している状況ですから当面は難しいかもしれませんね。

4/1イースターも間に合わないかぁ。。
まぁ、でも我が家的には4/16.7が引っ越しなので
今はそっちに集中したいと思います。
いらないもの捨てるかね。

ではみなさん今週も頑張っていきましょう♪
03131.jpg
今日の一枚「あー、マントバッサーですっごくいい写真なのに・・・・」

こんばんは★また揺れましたね。
東京は揺れ始めて、来るか、来るか、と思ったらおさまりました。
横浜も結構揺れたみたいでしたね。
被災地はこれから雪になるとのことで積雪からの災害がないことを祈るのみです。

そうそう、現在東京の死活問題は・・・ズバリ物資不足。
我先に!!とわが身が可愛い人々が大量に買いだめすることによって
必要最低限の物も買えません。ティッシュもトイレットペーパーも品切れです。食料も。
いずれ物流が回復するのだからそんなに買いだめしないでください。
何個ケツあるんやって感じのぷんぷんだふぃおちゃん!!

そしてお腹が満たされないまま今日も眠ります。
我が家のトイレットペーパーきれたらどうしよう。。。
ぎゃふん。
おやすみなさい♪
