Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
01266.jpg
今日の一枚「冬は空気が澄んでいてとにかく空がきれい。TOTもいい顔してらぁ」

こんばんは。最近「GANTZ」にはまっているだふぃおです。
だからあまりブログ更新できてません。へへへ。
映画になるからもう少しポップな漫画だと思ったらかなりグロイんですね。


さて今日は前回のしぃ散歩DXよりいろいろパチリしたのでおおくりします★
お時間ある方はどうぞ。
こんばんは★
最近ipadが欲しくて欲しくてたまらないだふぃおです。
便利だろうなー。iphoneでもこれほど便利なのでこれで画面が
でかかったら。。楽しみ増えるだろうなぁ。なんてブログ上で嫁におねだりしています。

さてさて土曜のパイン目的の1つだったスウィートダッフィーをゲットしてきました。
ご存知イベントのダッフィーを扱っているのは
・ガッレリーア・ディズニー
・マクダックス・デパートメントストア(おじさん家)
・アーント・ペグス・ヴィレッジストア(おばさん家)
その他レギュラー商品はマーメイドラグーンにも売ってます。

事前にパインしたのは13時でしたが既におじさん家、おばさん家は整理券アウト!!、クロロさんから「混んでますよー」と情報を受けてたのですがやはり・・恐るべしダッフィー!!
という事でがっれーリアでぎりぎり整理券をいただきました♪
入店時間は18:00~18:50。それまでじっくり待ちましょう、、、、
ハイっ!お店の様子は続きから
012210.jpg
今日の一枚「新しいFP発券機。「かざす」という行為がややこしくなって余計時間がかかりそう」

こんばんは★うぃー、寝た寝た。寝すぎちゃいましたよ。。。
昨日のうたた寝→明け方目覚める→再び睡眠→午前ディズニーチェック(日課)→ウトウト寝る→17時
という浪人生も真っ青なぐうたら生活を送ってましただふぃお夫婦です。

さて、お話は昨日のしぃ散歩。ブロとものクロロさんとご一緒させていただき楽しい時間を過ごしました。
01221.jpg
天気も良くて空いてて良かったですよー。
ではではしぃ散布DX!閑散期ならではのゆるーい感じ。
続きよりどうぞ。
