Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
11273.jpg
今日の一枚「ブラヴィ終わって・・なんか噴火回数多くないですか??」

こんばんは★だふぃおです。
今日はまたW制限でしたね。我が家もシーへ行ってきました♪
だふぃお初のシーのクリスマスは華やかで、色々見応えありました!
もうとっても楽しくてはしゃぎまわっちゃいましたよ!

嘘!嘘です!滞在時間3時間!見渡す限り人人人!!もう限界!

あのですね・・デリでコーヒー買うのに15分。
おじさん、おばさん家はもちろんのこと女子トイレまで人数制限あったそうな。
昼過ぎに着いたのですが、イクスピアリで飯食おうにも、両パークは入れなかった
人で軒並み15分待ち以上(14時ですよ。。。)

以下はこれからクリスマスイベントに参加される皆さん
ご参考ください。(行きたくなくなったらごめんなさい)

15時にシーへ到着。ミキさんの整列グリ・・・人が多すぎて見えません。
フリーグリの、グーさん、デイジーはもみくちゃ。
もういいやと言う事で今日の目的のウィッシュとセブンライツへ。
抽選は30分だったので、ゆっちんと2手に別れてゆっちんは抽選
だふぃおは噂の「カオス状態」とかしているAWFへ。

途中、おじさん家(マグダックス。もちろん入店制限)の入口で数名のゲストが
キャストにぶち切れ。「いつになったら入れるんだよう!店までは入れないなんてどこ行きゃいいんだよう!」
あわわ・・・

時刻は15:30。初回のセブンライツ(17:30)まであと2時間。
まぁ立ち見だろうなーと思っていましたが。観賞エリアは案内終了。
第2回公園(19:20)も既に500人待ちで、座り後方か、端。立ちみ確定。

あの・・・・第2回まで4時間ありますよね?これボンファイアーの参加ですか?20分のショーですよね?
意気消沈していたらゆっちんからウィッシュハズレの連絡。
せっかくだから並ぼう。とうろうろしていたら、偶然ステージ真正面の柵(外側)
1列目が空いてるーー!!ナミナミナの時かなり見えた場所!っと2時間並びました。
キャストさんに「あの柵(内側)最前の人たちって何時から並んでます?」って聞いたら
「8時からの方も何名かいらっしゃいましたよ(にこっ)」

さぁ場所確保できたのもつかの間、観賞エリアの中に続々人が入ってきます。
ていうか、こんなに人入れるんだ・・・。立ち見エリアもぎゅうぎゅうで騒然。
人の頭でステージが見えません。頭と頭の間からキャラをのぞき見する位。
2時間待ったのに。。。。なんじゃーこりゃーーーー!

はぁはぁ。とここまで一気に話しましたが人の頭の間から撮れた写真と
階段上がったキャラ(登場と最後のみ)ので続きからどうぞ。(まぁひどいです)
1126.jpg
今日の一枚「ドゥーパーより・・・・・プリけつっ!」

こんばんは★いやー、ようやく週末です♪
なんとか風邪もよくなりました。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます!

さて、今週こそは、今週こそは、シーのクリスマスに参加してこようと思います。
カオスに突入か。。。うーん。。。。
抽選当たりますように★

・・・押忍!!われわれーっ!TOT写真部っ!

はい。突然始まりました。不定期更新TOT写真部です。
TOT写真部とは・・・とにかくTOT(タワーオブテラー)が好き。乗る事よりも
あの独特のフォルムが好き。出来ればTOTに住みたい。そんな愛のある写真部です♪
活動報告はブログ内「TOT」で検索!

今回の活動は、TOT好きにはたまらないヴェネツィアテラスからのTOT定点観測です!!
ヴェネツィアテラスルームからはベットで横になりながらTOTがみれる素晴らしいお部屋です。
もう、TOT好きの為にあるお部屋でしょう。
あぁ・・TOTを一日中眺めていたい・・・・・そんなあなたの夢。
だふぃおが叶えちゃいます★

ちなみにテラス逆サイドはコチラ
プールが見えます。これはこれで綺麗なんですけどね。

11267.jpg
11268.jpg

※注※
続きはTOTのみの写真です!ミキさんミニさん観たい方は・・・
過去記事みてください(笑)

では続きよりどうぞ。
11257.jpg
今日の一枚「ミキミニセットで泊まるのは2分くらい!?」

こんばんは。ゴホゴホ
お久しぶり…です。。。
だふぃお23日から風邪ひきまして
パインもせず、仕事→家→おやすみなさいの繰り返しでした。
もう12月なのにシーのクリスマス1回も行ってないです。。。
でもじつは、、ハロウィン終了後なんか、こう食傷気味なんですよね。
燃え尽きちゃったかだふぃお。

ではまだまだしんどいですが、いい加減更新しないとと思ったので
ササット書きます。。。。ええ。いつもササットですが。。。
今日は先日撮りだめしたホワイトホリデーよりミキミニさんです。
暗い写真が多いですがどうぞ~♪

11254.jpg

