Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10311.jpg
今日の一枚「ハロウィンナイトにミキさん参上!!」

こんばんは。ハッピーハロウィーン★
今日はハロウィン。ランドもシーもハロウィン当日&イベント最終日と言う事で
大賑わいみたいですね。更に懸念していた天気も何とか回復して
まさに「イッツ・マジカル!」だったみたいですね★

えっと・・だふぃお&ゆっちん、あれだけ行く行く行く行く
言っていたのに、今日もパインしませんでした。
先日のお祝いパイン朝から晩まで4日間の充実度がいまだに続いていて
「なんか・・素敵なハロウィンで終わりたいね」
という事になり、今日は地元でのんびりしていました。

吉祥寺のレストランで豪華なランチを食べながら
結婚指輪の交換をしてきたんです。
(式はまだ先なのでとりあえず指輪だけ準備しました)
ようやく「夫婦」という実感がわいてきましたね。

明日から仕事なので、今日は簡単に終了です。
ではミキさん最後に一言。

10313.jpg
ハッピー

10314.jpg
はろうぃーん!ハハッ★

おやすみなさい★
10302.jpg
今日の一枚「う~っ寒すぎる。ひ、ひ、火の幻が見えてきたじょー」

こんばんは★
台風行きましたかね?
なんか東京はずっと雨降ってましたけど思ったより暴風じゃなかった気がします。

明日は晴れるそうなので、ハロウィン当日、パインしようと思います!!
(混雑必至ですねきっと。。。)
今日からしばらくは今年で最後になるであろう、マウスカの総集編です。
(おそらくオバケは来年もやると思うので)

今日から、ドナルド&デイジー、グーさん&チップ&デール、ミッキー、ミニー
そう、マウスカのダンスの順番で行きますね★
ではドナデジからスタートです
10301.jpg
キメッ!
続きをどうぞ
10295.jpg
今日の一枚「目線でもなんでもないけど・・・何か好きな写真」

こんばんは★
いやー、さむ・・・もうやめましょうかね。
今日は早いとこホカホカ布団に行きたいので(ww

先日お送りしたランドではなく、今日はシーです。
(シーの夜は忙しいので少ないので、夕方も)
ではどうぞー

1029.jpg
