Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
09282.jpg
今日の一枚:「光り輝くー光り輝くー★マスクの反射」

こんばんは★
今日もお仕事疲れのだふぃおです。
でも写真の整理をしていたら元気になってきたので
今日もハイテンションで行きまっす!

やほー

はい、今日は先日のマウスカ通路脇より「以外にいいじゃない!」と思ったことを。
そりゃー座り最前の方がよいのですが。。ミラコスタ泊まれないし、4時間も並べないし。。
それはブルジョアに任せるとして、まずは

1・全身が撮れる
直線に人の頭がないので足の先まできれいに撮れちゃいます。
ストレス感じなーい。

2・ダンサーさんと被らない
これ以外と良かったです。マウスカはダンサーさんもたくさんいるので
どうしても被ってしますのですが、おもに正面エリアで踊るので「サイドがら空きだぜっ!」

3・ハーバーの水面が良い背景になる!
今日のテーマ。これは個人的になんですが海面の青がキャラを引き立たせてくれる気がします
09283.jpg

続きはもう少しハーバーバックの写真と土曜のおまけ。
0927.jpg
今日の一枚:「なんか・・・っぽい写真」

こんばんは★いやー、さむい。さむい。
いつまで雨続くんですかね。。。
今日も東京は一日雨でした
このしとしと雨ってのがまた何とも気分をブルーにさせますね。

そんな日には磯辺揚げーズでもみて元気を出しましょうかね。
(磯辺揚げーズについてはこの日記からどうぞ。

だふぃおはグーさん、プルートのコンビを磯辺揚げーズと勝手に命名したんです。
このコンビの間は、ミキミニの殺伐とした(?)撮影隊の気分も
「ほっこり」します。そう、まさにこの「ほっこり」感は弁当における磯辺揚げポジション★
では「ほっこり」しましょうかね。

09273.jpg

続きはコチラ
09262.jpg
今日の一枚:「ミニータイムの始まり♪」

こんばんは★
今日は関東、午後から雨降ってきました。
1日家にいてゴロゴロしてたら逆に体が疲れてしまっただふいおです・・・

さて今日は昨日のマウスカよりミニースペシャルです!
ミスマス外れてしょぼーんだったのですが。。13時の会
リドが40分前で結構スカスカ。もしやと思って中に入ってみると
なんと通路脇が空いてました!ヤターーー!
ミキポジは無理でしたが、ミニポジゲットです★

んもうミニーミニーミニーミニー
ミーーーーーニーーーーー!!な時間でしたよ!
マウスカはショーの途中ダンスタイムででミースマ宜しく
通路にキャラクターたちが来るのでホント至福でございます。

09263.jpg

続きではもっとミニーが近づいてきます★
