Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
まだまだiphoneが使えないだふぃおです。。。
はぁー、慣れるまで本当に面倒くさくてイライラするザンスね。

さて今日は先日のワンマンよりスターの背中を。
0830.jpg
シャイニングの登場シーン。
この日はステージからみて右はじにすわってたのでいつもはダンサーさんで隠れる
スターの登場シーンを激写しました★

08302.jpg
なんで・・こう・・スターの後ろ姿はかっこいいのかしらっ★

08301.jpg
と思ったら・・・振り向きっ★
何ともクールなポーズですねぇー。

最後にさすがスター。どの方向にも笑顔を振りまきます★
08303.jpg
ちょっと雑誌みたいな素敵な1枚が撮れました
ではおやすみなさい★
こんばんは★
今日、だふぃおiphoneデビューしました
これでスタイリッシュな都会人の仲間入り!!
と思ったのですが・・・全然わからん!!!
メールの設定やら、WiFiやらもう、これは携帯ではないの?
パソコンなの?アプリって何?と・・悪戦苦闘しっぱなしの1日でした。

iphoneに変えてよかったぁーと思える日は来るのでしょうか???
今は後悔しかないのですが・・・

さてそんな事は置いといて、今日はハロウィンのメイン舞台とも言うべき
アメリカンウォーターフロントの夜をお送りします★

08294.jpg
マクダックスデパートメント。ここもハロウィン時ダッフィー&メイで混むんでしょうね。。

08295.jpg
逆向きでパチリ★右に見えるのはTOT!そう我らがTOT!
続きをどうぞ
こんにちは★
最近バタバタしてて中々更新できません
できれば毎日更新したいのですが・・・
負荷にならないようにマイペースで頑張りまっす★

今日は最後の夏ディズニーに行こうと思ったのですが
昨日とある運動をし過ぎて足が筋肉痛・・・汗
どうしようかまだ迷っています。。。。。

夏ディズニーもあと2日ですね。
結局リドで濡れたのは1回のみ。
クールも2回くらいかな。

0828.jpg

08281.jpg

08282.jpg
08283.jpg

でも9月からは待ちに待ったハロウィン!!!
たのしみだー★
では皆さん素敵な日曜日を。
