Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
07303.jpg

こんばんは★明日朝からパインすることになりました。
今日は早く寝るので先日撮った夜のシーを貼り逃げしまっす

こんばんは★
今日の我が家は手作り餃子でした美味しかったです。

あ・・後ようやくディズニーファンのデカバックが届きましたよ
次回パイン時に持っていこうと思います★
話は変わって・・・だふぃおがディズニーにはまってもうすぐ1年。
パークの世界観や、細かい設定、バックストーリー、等などいっぱい感動してきました
イベントも全部参加して、その雰囲気にニヤニヤしたりキャラと触れ合ってフガフガしたり。。。
特にイベントごとに発売されるグッズや、ちょっとした小物にもディズニーマジックがかかり
まるで宝物にでもなるようなあのキラキラした感じがたまらなく好きなのです。

前置きが長くなりましたね。実は先日パインしたときにワールドバザールで
こんなものを発見したんです。
衝撃でした。皆さんも覚悟はよろしいですか?



0729.jpg


な・・・なんだこの某国のようなニセモノミニーはっ!
さらに・・・
こんばんは★
8月12,13と休みをとりました
4連休

お泊りパインをしようと思ったんですが…
バ・・バカ高ぢゃないかっ!!
さすがに1時間で帰れるのに1泊5万はないですね。。。
ミラコとかなら別ですが★

あーぁ。また潮見かぁ
というわけで夜ディズニー満喫してきます!
エレパの写真にチャレンジ★

さて今日は先日パインよりヒーハーの続きを。
0728.jpg
