Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
W杯真っ只中にブログを更新している希少な日本人のゆっちんです!

今日はおそらく皆様ブログどころじゃないだろうな…と思いますので、
超どうでも良いネタ「パート2」をお送りします!
(パート1は、・・・・リンクを貼るほどの記事ではないので止めときます 笑)

W杯でそれどころじゃないYO!という方、
迷う事なく、どうぞスルーしてくださいませ


2週間前に、こんなハガキがだふぃお家に届きました。

micky_dekabag

実はコレ、6月号のディズニーファンで応募した
ディズファン愛読者全員プレゼント企画の「ミッキーデカバック」が
生産が追い付かずゴメンナサイ!という講談社さんからの謝罪ハガキです

↓コレです★
micky_dekabag02

確か応募したのが5月の半ば。
パーク内ではこのバックを持っている人を結構見るのですが、
待てど暮らせど我が家には届かず、だふぃおと
「一体どうしちゃったのかねぇ~」と話をしていた矢先のハガキでした。
到着は7月中旬~下旬になってしまうそうです

ああ、待ち遠しい…早く来ないかなぁ…。。。

と、いう事で超どうでも良いつぶやきでした><

ついに明日はイースター&プリマ最終日ですね!
只今だふぃおが総決算の写真集をUPする為に選定中です。
近いうちにUPすると思いますので、是非ご覧ください~★
こんばんは★だふぃおです
今週もはじまってしまいました・・・
あー、はやく土曜日にならないかな~
今年は初七夕イベント(というかだふぃおは生まれて初めての夏ディズニー
なんでポストカードを買いに行こうかと思います!
あ、暑かったらシェイプアイスたべるじょ~
・・・と思ったら7月8日からなんですね
とりあえずボンファイアーは楽しみです♪あとクールザヒートも★

さて、夕陽の今日はイースターよりウサミッキーとイースターミッキーです★
先日のマッドハッターと同じ日に撮りました。

0605222.jpg

0605111.jpg

そしてロマンティックな1枚★
0605333.jpg

さらにもう1枚
060555.jpg

というわけで皆さん今週も頑張っていきましょ~!!
こんばんは★ゆっちんです!

昨日のだふぃおの日記でもありましたが、
急遽昨日土曜日はお休みして、本日ランドに行ってきました!

プリマは先週の土日連続パインで見納め、という事で、
本日はお昼の回のイースターを目当てに10時半頃にパインしました★

最後のイースターはやっぱりココ!
ドナポジ目指して一直線★

ダイヤモンドホースシュー前に着いた頃には既に開始20分前でしたが^^;
立ち最前は埋まっていて2列目での鑑賞となりました

だふぃおが
「イースタードナは撮りすぎてもう撮るショット無い…」
と弱気な発言をしていたので、なんと今回はゆっちんが初撮影しました!

以下、下手っぴなゆっちん撮影ですが、ご勘弁ください~★

062701.jpg
▲歩くミキさんの撮影はかなり難しい…と初めて知りました(苦笑)
