Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201207078.jpg
今日の一枚「今夜は七夕☆///」

こんばんは♪今日は7月7日。
201207075.jpg
201207077.jpg

恋人達はであえるのでしょうか。
七夕パレードの彦星と、織姫です。
もうこのパレードは、ホントに通過するのみなので写真を狙うとか無理です。
目の前でミキさんが対面を向いたら終わりww
だから普段以上にトゥーンタウンが混みますね。
では続きよりどうぞ。
2012.07.07 20:03 | 【TDL】七夕 | コメント(0)
201207022.jpg
今日の一枚「お先に味見しちゃいました★」

こんばんは♪だふぃおです。
クッタクタです!ゆっちんは寝ちゃってます!
夫婦で両足にシップはってますww
あれれ??今日は憂鬱な月曜日なのになぜ??
じつはクタクタの理由は、今日は有給をとってインしてきたのです!

目的は
・七夕イベント(1週間しかなく、日曜インできなかったので、あと7日の天気も不安)
・トイストーリーの先行体験会が実施中との噂を聞きつけたので

です。もうね、七夕イベントは年パスホルダーにとっては「義務」以外の何でもないと思うのですがww
グリも3分の通過ですし。グッズも1週間しか売られないし、、苦行ですよね。
今年の情報は何も仕入れておらず、かつトイストーリーのことなんて全く知らずなまま
今日を迎えました。

こんな不確定要素満載のときは強力な助っ人が必要ですね。
カモン!いつもの如くDisney Colors☆のクロロ先生をお誘いしていざ出陣です。

続きよりどうぞ
2012.07.03 00:01 | 【TDL】七夕 | コメント(0)
201206271.jpg
今日の一言「もーいーくつ寝ーるーとー。。ってまだ早くない?」

こんばんは。ゆっちんです。
最近お疲れのだふぃおに代わって短いですが更新します。

ついに今週末で春イベントも終わりですね。
我が家は、今週末だふぃおの実家に行くため&
先週は別のイベントがあったので2週間前に見納めしました!
最初は3ヶ月は長いなーなんて思うんですが、終わってみるとあっという間ですよね。

我が家はリドアイルの「ウェルカムスプリング」から始まって、
「イースターインニューヨーク」にハマり、
最後に「スプリングタイムサプライズ」でミキミニを満喫しました。
なんだかんだでイースターも両手じゃ足りないくらい見たな・・・笑

恐らくだふぃおが来週あたりに総集編で写真を放出するかもです。

さて、前述の通り今週末の更新が出来ないので、先にヘッダーを更新しました。
今年の七夕はミキミニさんのコスが変わるみたいですね。
毎年何時間も待って、パレードは一瞬というドSなレアイベントですが、それでもまた楽しみですー。
我が家は7月2日に有給をとって行く予定です!
2日も七夕当日も晴れますように★

短くてすみません><!おやすみなさい^^
2012.06.27 23:10 | 【TDL】七夕 | コメント(0)
