Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013111510.jpg
今日の一枚「海賊もクリスマス??」

こんばんは★だふぃおです。
みなさん土日はいかがお過ごしでしょうか。
パークは相変わらず混んでるみたいですね。
去年の今頃は毎週末行ってたなぁ(凄いな)
早く子供とパーク行きたい!!

さて今日は11月15日にインしたときに食べた
ブルーバイユー・レストランです!カリブの横にありますね。
よくカリブに乗ると「ママあれなーに―?」って聞いてる子が多い気がしますww
先日のインでは、「ゆっくりご飯を食べよう」もテーマの1つだったので
朝一でプライオリティーシーティングしちゃいました。
14:00~。ハピネスの後、凍える体をさすりながら店内へGO!!

続きよりどうぞ

2013.12.01 19:35 | 食事 | コメント(2)
201311171.jpg
今日の一枚「クリスマスメニューを11月に食べる。パークならでは・・・」

こんばんは♪だふぃおです。
夜はますます寒くなりましたねー。
こんな日はアツアツのおでんでも食べたいですね★

あ、決してパークのぬるかったおでんではないですから!詳しくはコチラを「ODEN??おでんって何ですか??」

さて、今日からちょっとずつインで食べたものや買ったもの
クリスマスパレードやハピネス(曇りだけどね)そしてスターツアーズのレポ(マニアックな解説付きww)を
おおくりしたいと思います♪1カ月続けられるかな―ww

さて今日は第1段。
キャプテンフックス・ギャレーのクリスマスメニューです★
全然食べる気なかったのですが、1人でクリスマスパレード待ちしてる時に
(皆がパンケーキ食べてる時に!!⇒しつこい)
こうなりゃオイラだって食ってやるさ!ムシャムシャしてやるさ!と思ったのです。
いっそのことスモークターキーでも食べながら皆を出迎えようと考えましたが
ちょっと重すぎたので(根性無し)せっかくだからクリスマスメニューにしました。

続きよりどうぞ
2013.11.20 21:26 | 食事 | コメント(8)
2013042011.jpg
今日の一枚「まさか春にここへ来るとは・・」

こんばんは★だふぃおです。
今日は、4月20日のインレポよりガ・ゼーボです。
この日のインレポをみていただければわかると思いますが、、、
この日は雨の中ハピネスを観ていたのでとにかく体がキンキンに冷えておりました。
他のゲストも一緒なようで、室内の飲食店は全て大行列!
「なんとか暖を!」という事でガゼーボです。(←これテーマパークの発言かね)

この店は、冬は噂のおでん。
おでんの記事はコチラ
夏は大好きな抹茶シェイブアイス
201208227.jpg
そんなお店です。
続きよりどうぞ
2013.05.03 20:01 | 食事 | コメント(4)
