Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013060268.jpg
今日の一枚「長っ!」

こんばんは★だふぃおです。
ちょっと風邪気味で昨日更新できませんでした。

夏風邪は長引くと辛いですもんねー。
まだまだ頭がずきずきするので今日もサクッと。(いつもサクッと??)
ハピネス最終回。

あ・・・月末すると言っていたお知らせなんですが
なんかまだ準備が出来ていないので
土曜日になりそうです。ゴメンナスッテ!
別にそんな引っ張る内容じゃないんですけどね。。

ハピネス今日は最終回。
ゴールドなミキ&ミニです。

続きよりどうぞ
2013060262.jpg
今日の一枚「賑やかなフロート来た!」

こんばんは★だふぃおです。
いやー今日もすごかったですね!ゲリラ豪雨!
17時頃近所の銭湯へいったんですが(おっさんか)
帰りにでっかい雲がもくもく。ゴロゴロ。ざーーー!!!
幸いにも雨に当りませんでしが。
墨田区の花火大会も中止ってどんだけ嵐だ!

そういえば去年の夏、パークに毎週いたんですが(ええハズレを引きにね)
そんなことなかったような気がします。うーん、どうだっけな。
でも今年はやっぱり異常ですよね。

さて、前置きが長くなったので
(こういうときは大抵ブログを書きながら考え事をしているのです。ディズニー以外の事)
今日の写真。ハピネスからドナルド・デイジーです。
もう記憶も薄れてきてますがwww
ではどうぞ
ポスター17
今日の一枚「あー。ウサ(スプラッシュマウンテン)に乗りたい」

こんばんは★だふぃおです。
今日の一枚にも書きましたが今日は無性にウサどん(スプラッシュ・マウンテン)に乗りたかったんです。
あの塩素の匂い(笑)がたまらない。。

さて今日はハピネスそのじゅういち。コチラもそろそろ終わりですね。
そしたらどうしようかしら。ネタがない。
まぁその時考えますかww

ではどうぞ
