Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130129.jpg
今日の一枚「今日は珍しくコチラからです★」

こんばんは♪いやー、昨日までのカナレットいかがでした?
読み返してみると、タートルズだのサーターアンダギーだの目茶苦茶ですねww
いつも読んでいただいている方には「だろうな」と思われるかもしれませんが
だふいぉは生地を書いたら投稿前に読み返さないんですよね(エッヘン)
もう思ったことを書きなぐるっ!っていう。だから誤字や誤植が多いんです。

まぁ、だから幻の歯型付きのグルメレポとか楽しんでいただけるものが
書けるわけですが。。。
こんなブログなのでこれからもよろしくお願いします。

さて今日はアリエルちゃんです。
クリスマスイベントの時にNewカメラのテストも兼ねて撮っていたんですが
すっかり出し忘れてました。というわけでこんな季節外れから。
201301291.jpg
ツリー。

続きよりどうぞ
110515.jpg
今日の一枚「中でBBBやってるとは思えないような雰囲気に撮影できました。お気に入り」

こんばんは★だふぃおです。
最近(というか昨日から)単焦点レンズが欲しくてたまらないのです。
35mm f 1.8Gなんですが、明るくて、コンパクトで使いやすそうで、デカズームも良いけど
なんか雰囲気のあるものを撮りたいなぁと。でも35mmだけだと不便なのかなぁ。
パークってどのタイミングでどの距離でキャラが出るかわかりませんもんね。
やっぱ18-200があった方が便利かもですね。

と、雑談のあとは昨日の続き。ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの
ミニさん(Qラインのみですがww)小物編です。
ミキさん編は昨日の日記を見ておくんなまし。

では続きよりどうぞ
051510.jpg
今日の一枚「グーさんいい顔してますww」

こんばんは★先日は1周年ブログにお祝いのコメント&拍手ありがとうございます♪
2年目もかしこまらずに↑の写真のようにマイペースで行きますねww

さて今日は・・先日ニューオープンしたミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルについて。
ここでは、ロストリバーデルタのジャングルで、古代文明の遺跡、植物や昆虫などの調査・研究をしている
ミキさん、ミニさん、グーさんたちに出会えたり写真撮ったり、サインもらったり出来るという
まぁグリ施設です。以前は「キャラにあうならランド!雰囲気ならシー!」なんて言われたり(?)してたようですが今は逆ですねww サルアミのドナ、アラビアのデイジーと合わせて
とりあえず全部のキャラが整列で撮れます。しかもデイジー以外は閉園まで(ドナは20:00でした)と
粘れば一日で全員と写真撮れちゃいますね。

まぁ、ランドの方がいわゆる「ディズニー」な格好をしているので「ぽい」んですが。
先日のインでは、空いていたのでサルドナと合わせて3人と写真撮ってきました。
今日はそれらの「小物」を紹介したいと思います★

結構設定がしっかりしていて観てるだけで楽しいです♪日蔭ですしこれで長い待ちでも安心ですね★
え・・肝心のキャラですか??
初撮影と言う事もあったので、ゆっちんと3ショットしてるのでまだ載せれませんww
我が家、「ワーイ!」って浮かれてるからなかなかワンショ撮れないんですww
だっていつでもミッキーと写真撮りたいもんっ!

と言う訳で、キャラは皆さんの生目でみていただくとして「小物」でございます。
ミキさん、ミニさんの順で行きますね。
(グーさんのところはあまりなかったような・・・。あれか、待ちが短いからか。いらんてか。)

夜の撮影で雰囲気が増してます。では続きよりどうぞ―★
