Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012112513.jpg
今日の一枚「無性にトイマニ乗りたいっ!」

こんばんは♪そういえば週末にアップルパイを作ったんです!
冷凍のパイシートでしたがとっても美味しくて大満足だったんですが
量が・・多い・・。アップルパイなんてそうそう食べるもんじゃないですもんね。。
でもまた作ります!

さて今日はキュイジーヌ第3段。
あー、なんか1回しかみれなそうだなー。
もう1回みたいけど・・頑張ろう!

前回までのあらすじ
クリスマスパーティーだ⇒ワシャワシャ⇒あ!ディナーの準備出来てない!
⇒じゃあ作っちゃおうよ!⇒ワシャワシャ

続きよりどうぞ
2012111841.jpg
今日の一枚「こんな寒い日は暖かい格好しなきゃね★」

こんばんは★だふぃおです。
今日は昨日からお送りしているテーブルのキュイジーヌ第2弾です。
大変だー!せっかくのパーティーなのにクリスマスのディナーを用意していないー!
ピンチ!ピンチ!ピンチ!
どーしよー
201212098.jpg
大丈夫!とここで毎回恒例ミキさんの強引なまとめが入ります!
(ハロウィンもひどかったよね。ホネを自分で呼んでおいて「仲良くしようよみんな!」とかさ。。)
続きよりどうぞ
20121209.jpg
今日の一枚「今日からキュイジーヌ特集だよ!」

こんばんは★だふぃおです。
結局週末は土曜日原宿でファミリーセール、日曜はお留守番&家でドラクエだったので
パークインしませんでした!まぁ、サムイカラネー。
今年はランドのクリスマスあんまり体験してないので週末はランドに突撃だー!

というわけで今週は今までのクリスマスインから色々ネタだししようと思います★
その第一弾は「テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ」です。
キュイジーヌって何なんだろう。調べてみた

キュイジーヌ・・フランス語で厨房・台所調理をする場所

という事はクリスマスの厨房?クリスマス料理?
よくわかりませんが楽しいショーでしたよ(だふぃお的まとめ)
写真が多いので3回にわたってご紹介します。

ご存知の方も多いと思いますが、前半は普通のテーブルです。
メキシコ⇒インド⇒アメリカ⇒日本⇒フランス⇒・・・・からのー!
だったと思います。(違ってたらごめんなさい)
続きよりどうぞ
