Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201211109.jpg
今日の一枚「今日はエレパレ第2段だにゃー」

こんにちは★今日はゆっちんが結婚式で一日いないので
お留守番のだふぃおです。
午前中はDSのドラクエずーっとやってました(笑)

せっかく天気がいいので出かけようと思いますが
どーも1人だと面倒くさいんですよね。
映画でも観に行こうかなんて思いましたが・・うーん。
せっかくの日曜日なのでこれからどうしようか考えます★

さて今日は先日の続きです。
特に気の利いたコメントはないですがご了承ください。
ではどうぞ―
201211102.jpg
今日の一枚「たまには演奏隊」

こんばんは。今日も寒いですね。
って毎日この書きだしな気がしますが。。
春になったら何回寒いですねと言ったか数えてみましょうかww

さて今日から2日間はエレパレです。
何故エレパレか!
何故このタイミングでクリスマスverでもないエレパレか!
何故と問うならば!

トリミングした(ブログ様にサイズを変えた)写真がいっぱいあったからです★
いやー、さすがに12月は師走というだけあって仕事が忙しく
クタクタになって帰ってくるので・・ゼロからブログを書く気が・・・ね・・・
社会人は・・辛いよね。。
昼間とか待ち時間をみるとあー行きたいなーとうずうずしますね。

グチはここまで。
ではどうぞ―!
2012111010.jpg

ドーン!
続きよりどうぞ
ポスター11
今日の一枚「デザインはダントツに好きです!!かっこいー」

こんばんは★いやーくたくたです。
毎日これくらいの時間に一息つくのでなかなかブログ更新できましぇん。
この時間から写真を選ぶ⇒ネタを考える⇒書く
となるともう12時コースですよ。ワオーン。

まぁ、自分勝手な不定期ブログなのでマイペースで続けますが
社会人ブロガーのみなさんがんばりましょうね。

学生のみなさんはもっともっと遊んでおいた方がいいぞ!
キャンパスデー使いまくってくださいww

さて今日はエレクトリック・・・もとい
エレクトリカルパレードの最終回。
最新のフロートもありますがそれは皆さん生でみてのおたのしみ★
いや、、ぶれて撮れなかっただけですが。。
では続きよりどうぞ。
