Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013032351.jpg
2013032350.jpg
「今日も2枚だ!サリーは相変わらず怖い。そして最前ならではのランドール」

こんばんはー♪だふぃおです。
今日もぱっとしない天気ですねー。
早くこのどんよりした天気終わらないかなー。
全然春っぽくないですよね★

では先日の続きです。
といってももう写真もほとんどないので今日はだふぃおジュビレーションでお気に入りの
アイツで終了したいと思います。

続きよりどうぞ
2013032353.jpg
2013032340.jpg
「今日は2枚!ジュビレーションありがとう」

こんばんは★だふぃおです。
今日は本日終了してしまうジュビレーション。
3月23日に最前列で見納めした写真のなかから何枚かお届けします。

まぁ、普段はそれほど気にしてなかったレギュラーショーなのですが
いざ終わるとなると寂しいですね!!
30周年はどんな感じになるんでしょうか?楽しみですね★

では続きよりどうぞ
2013201046.jpg
今日の一枚「ありがとうジュビレーション★」

こんばんは♪いやー、今日は東京、風びゅんびゅんですよ!
吉祥寺までフラフラしに行ったんですがもう寒すぎて体を丸くしてました。
今も外ではビュビュー!っていってます。
こんな日は外出するもんじゃないですね★
という訳言い訳)で今週はパークおやすみでした♪

さてさてしばらくお送りしていたジュビレーションも今日でおしまいです。
最後は我らがミキさん率いるキャラごっちゃまぜフロートです。
続きよりどうぞ
